『一発現金値引き!大満足です!!』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Victor HA‐FX100T

  • 「ビクタースタジオ」のエンジニアが音質を監修した完全ワイヤレスイヤホン。ゆとりのある低音とワイドレンジな音を実現している。
  • 片側で約4.5gの小型・軽量ボディを採用。イヤホン本体にはマグネットが内蔵され、左右のイヤホンを連結することができ、紛失防止にも役立つ。
  • 本体のみで約8時間の連続再生と、充電ケースによるフル充電(約8時間×2.5回)を合わせて最大28時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション

Victor HA‐FX100TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション


「Victor HA‐FX100T」のクチコミ掲示板に
Victor HA‐FX100Tを新規書き込みVictor HA‐FX100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

一発現金値引き!大満足です!!

2020/12/20 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA‐FX100T

スレ主 tolonさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】ケーズデンキ
【価格】14000円(税込)
【確認日時】R2.12.19
【その他・コメント】価格.comで14900円を示してダメ元で交渉しました。Joshin、コジマ、ヤマダ等の家電量販店の価格と言うことで15598円→14000円(ポイント値引き1000円含む)でした。
その場ですぐ値引きしてもらえたので大満足です。

書込番号:23860775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 Victor HA‐FX100TのオーナーVictor HA‐FX100Tの満足度5

2020/12/21 18:12(1年以上前)

tolonさん、お安く買えて良かったですね^^

HA‐FX100T、いかがですか?
僕は、全くノーマークのイヤホンだったので、ほんとにラッキーでした。
細かく言えば、解像度がもう少し、とか、外音取り込みをもっと自然に、
とか細かなマイナスも無くはないけど、そんな些細なことを圧倒するほど、
サウンドが心地よいですよね。
音の良さって、チューニング?バランス?ももの凄く大事なんだな、と教えられたイヤホンとなってます。
音楽を身近にしてくれるイヤホン、HA‐FX100T。楽しみましょう(^-^)/

書込番号:23861972

ナイスクチコミ!2


スレ主 tolonさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/22 22:50(1年以上前)

>彩雲幻月さん
価格も製品も満足しています。(^^)
ニッパーの刻印とビクターのブランドイメージに一目惚れでした。レビューが安定していたこと、コンパクトな形状、リーズナブルな価格で購入に至りました。実際に使ってみて音も心地よく評判通りでした。
ジョギングでの使用も想定していましたが、装着して10qほど走りましたが落ちることもズレることもありませんでした。軽いからか密着がよく走っていても気になりません。激しい運動はわかりませんがジョギングは問題なさそうで安心しました。予想以上に軽く装着感がいいです。
片方で聞いていて、もう片方をケースから出したときに挙動不審(両耳で聞くには再起動が必要)になるのが惜しいですが、今のところ気になるのはそれくらいです。
楽しんでいます!

書込番号:23864377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 Victor HA‐FX100TのオーナーVictor HA‐FX100Tの満足度5

2020/12/23 18:37(1年以上前)

tolonさん、こんばんは。
FX100T、楽しいですよね。ジョギング、健康的ですね(^^)
このイヤホン、片方だけでも繋がるようにしたためか、これまでの他のTWSとは勝手が少し違いますね。
僕は片方だけでは使ってないですが、何となく左から先に取り出すようにしています。逆でも問題ないのでしょうけど。
繋ぐ順をきめても、たまに電源OFFのままの時もあって、あまり意味ないですねσ(^_^;)

カナル型イヤホンは、深くしっかりハマるタイプでは、歩くと自分の足音が耳に響いて、音楽どころじゃないようなのもありますが、FX100Tも少し響く傾向がありますが、個人的にはギリギリ許容範囲かな、という感じです。
FX100T、僕もお気に入りです(^-^)

書込番号:23865658

ナイスクチコミ!2


スレ主 tolonさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 08:58(1年以上前)

使用二年弱ついに左イヤホンが動作しなくなり購入したケーズデンキに修理持ち込みました。因みに新品はいくらかと確認すると13800円とのことでした。店員さん、端末操作しながら「もう生産終了してますね。リピートですし…」としばらく待っていたら、「ではちょうど1万円で」と言われたので即決再購入しました。

書込番号:24979872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA‐FX100T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビクターの対応について 0 2023/09/01 15:07:35
iOSとandroidの音質の違い 5 2022/01/12 23:42:12
安いのに高音質!! 0 2021/07/13 20:38:00
NUARL N6proとの比較 6 2021/07/04 10:09:35
外音取り込み時のホワイトノイズ? 3 2021/06/09 0:30:58
ハンズフリーについて 5 2021/04/25 12:04:31
遮音性について 4 2021/03/19 23:17:36
装着時の異音 14 2021/04/23 22:35:40
windowsPCでの再生 6 2021/02/16 23:40:44
Bluetoothをオフにした案内 3 2020/12/29 12:44:39

「JVC > Victor HA‐FX100T」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

Victor HA‐FX100T
JVC

Victor HA‐FX100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

Victor HA‐FX100Tをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング