『メーカーオプション9インチナビでiPod nano使えますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『メーカーオプション9インチナビでiPod nano使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

クチコミ投稿数:16件

初めて投稿します。
この度、ソリオMZの購入を検討しています。メーカーオプションの9インチナビをつけた場合、手持ちのiPod nanoをUSB接続させて使用することは可能でしょうか?

公式HPで調べても分かりません。iPhoneは接続できるようですが、iPodははっきりしません。iPhoneやiPod touchは社内で熱暴走が心配です。

どなたか、ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

書込番号:26229882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2025/07/05 23:18(6ヶ月以上前)

すみません。車内を社内と打ち間違えました。

書込番号:26229885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/07/05 23:33(6ヶ月以上前)

使える機器は、USBメモリのように使える機器として掲載されます。
記載されていない機器は、サポート外と思ってください。

書込番号:26229900

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2025/07/05 23:33(6ヶ月以上前)

iPod系は何世代目の製品かで話が変わりますから情報は正しく提示してください。

最終の7世代目以外は無理そうな気がしますけどね。

書込番号:26229901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/07/06 06:49(5ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
返答ありがとうございます。
そうなんですね。友達の現行ハリアーに接続してみたら認識してたので、古いiPod nanoでも使えるかもと期待してしまいました。ナビの機種が違いますもんね。ありがとうございました。

書込番号:26230016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/07/06 06:56(5ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
返答ありがとうございます。
iPod nanoは調べたら、第五世代でした。自分のフリードに常時接続して使ってます。フリードはGB3で初期のものです。ナビはケンウッドの古いナビZ700です。
やはり、ダメそうですかね。iPhoneを乗車の度に取り出すのも面倒ですし、もし置き忘れて暑さで壊れたら嫌だなと思いました。ディーラーに電話しても、「分からない」とのことでした。
ありがとうございました。

書込番号:26230019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2025/07/11 15:24(5ヶ月以上前)

>ひでさん2025さん
試乗車があるところで試されてみては?もちろん許可はとらないといけないでしょうけど

書込番号:26234891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/07/11 16:19(5ヶ月以上前)

>たかしくんですさん

返信ありがとうございます。なるほど、そうですね。直接繋いでみるのが一番ですよね。早速、ディーラーに電話して依頼してみます。ありがとうございます。

書込番号:26234924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/07/16 11:59(5ヶ月以上前)

>たかしくんですさん
アドバイスありがとうございました。
ディーラーで試乗予約を取り、確認してきました。
iPod nano第五世代、第七世代とも認識しませんでした。第七世代はBluetoothで認識し再生もしましたが、プレイリストは表示されず、選曲はiPodを操作するしかありませんでした。iPhone5s,6s,se3,16はすべてiPodて認識し、選曲操作も可能でした。カープレイは使用するつもりはありません。通信量がかさむためです。
ありがとうございました。

書込番号:26239001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:72〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング