『ソリオバンディト注文しました、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『ソリオバンディト注文しました、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信27

お気に入りに追加

標準

ソリオバンディト注文しました、

2022/02/07 05:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

ソリオバンディトホワイトパール契約しました。
ずっとホンダで当初はNBOXに買い替え検討しましたが軽で200万越えに家族も躊躇して、トヨタルーミー検討するうちにソリオバンディトに出会いました。
スズキは軽のイメージが強かったのですが何回も試乗しての脆弱性、加速の良さ、何よりフロントのカッコよさ、安全装備などなど一目惚れしました。
こちらのレビューやYutubeを参考に決めました。
トヨタルーミーが最初から20万値引きで攻めて来ましたが、スズキさんのスタッフの素晴らしさ、価格も
オプション値引き11万円プラス車体値引き16万円合計27万円引きで決めました。大満足です。納車が4ヶ月かかりますが待ちどうしいです。
今年後半にはルーミーのフルモデルチェンジや
ホンダ、日産もソリオに対抗して1200CCクラスのミニプチバン市場に参入するウワサがありますがそれを踏まえても元祖ミニプチバンのソリオバンディトがナンバー1だと思います。

書込番号:24585098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2022/02/07 05:43(1年以上前)

>ポチノブさん
おめでとうございます。
ソリオバンデットとてもいいですよ。
納車が楽しみですね!

書込番号:24585102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/02/07 05:50(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日は祝杯をあげて、今日も興奮冷めやらすで朝早くから口コミアップしました。笑笑
本当にトヨタや日産と比べるとあまり世間では目立たないかもしれませんがスズキさん素晴らしい車を作ってくれました。

書込番号:24585105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:321件

2022/02/07 06:53(1年以上前)

>スズキは軽のイメージが強かったのですが何回も試乗しての脆弱性、… 一目惚れしました。

あばたもえくぼ、ってやつでしょうか

ぜいじゃく‐せい【×脆弱性】 の解説
1 もろくて弱い性質または性格。

書込番号:24585133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16296件Goodアンサー獲得:1332件

2022/02/07 07:34(1年以上前)

バンディット良いですね。
ソリオと同じですがこのクラスでこのタイプは最強だと思います。
トヨタとダイハツ連合で攻めましたが撃沈…
不満があるとすればタイヤサイズかな?
もう少し太いサイズが欲しいです。

書込番号:24585171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/02/07 07:41(1年以上前)

麻呂犬さんありがとうございます。
参考になりました。タイヤサイズは多少気にはなってましたが。

書込番号:24585182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/07 11:08(1年以上前)

ルーミーとか買うよりこちらが正解でしょ

書込番号:24585403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件

2022/02/25 14:29(1年以上前)

私はオートブレーキホールドがないことと曲がりにくさが気になりました。
結局購入しましたが。
本体16万値引きは意外と渋いのですね。

書込番号:24619710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/02/25 14:35(1年以上前)

アイルトンプロストさんはいくらねひで購入されましたか?
オートブレーキは欲しかったですね

書込番号:24619723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/03/04 21:28(1年以上前)

本体15・2万引き、オプションプレゼント8・8万、ボディコーティング無料、ネット購入3カメラドラレコ取り付け無料、和牛一万円相当プレゼント

書込番号:24632431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/03/04 21:37(1年以上前)

私も和牛プレゼント貰いました。
今日のネットニュースでソリオの生産工場が部品調達不足て何日か操業停止とか。
納期が遅れるのでしょうね

書込番号:24632452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度5

2022/06/18 20:10(1年以上前)

1月の初売りで契約しましたが、まだ連絡がありません。
当初は7月か8月くらいと言われましたが、4月くらいに戦争が原因でさらに遅れるかもという連絡がありました。
納車待ちの方、どんな感じですかね。

書込番号:24799838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/06/18 20:22(1年以上前)

私は2月の初めに契約して納車は7月か8月と言われました。GW頃に成約プレゼントの連絡あり、その際話した時には特に状況変わらないとの事でしたが
その後は連絡ありません。
スズキの販売店の方も連絡しようがないんだろうと思って待つしかありませんね。

書込番号:24799846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度5

2022/06/19 20:18(1年以上前)

待つのはいいんですが、納車してすぐにMCしそうで、そこが残念です。
私の場合はオプション盛り盛りで契約したので、余計遅いかもしれません。
納車の連絡が来たら、これから買う方の為にまた書き込みます。

書込番号:24801424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/06/20 12:46(1年以上前)

おめでとうございます。ピュアホワイトパールのバンディット羨ましいです。白or黒で迷ってますが、私もソリオバンディットを購入する予定です。今週末に契約しに行って来ます。総額261万からお値引き25万下取り4万でしたよ。秋の追加モデル発表前なので電動パーキングブレーキ、スズキコネクトは付いてないモデルですが、おやすくかえたのかなぁ?
ソリオ バンデットMV;2WD
・メーカーオプション
・ピュアホワイトパール
・全方位モニター付き9インチナビ
・右側パワースライドドア
・ディーラーオプション
・サイドバイザー
・フロントパーキングセンサー追加
・ETC2.0ナビ連動タイプ
・ラダゲージ用 AC電源
・延長保証
*ボディーコート無し
*JAFも無し
*メンテナンスコースも無し
*ナビ防犯ネジも無し
お支払い
現金一括支払い
以下は、社外品
フロアマット&ラゲージマット
ドライブレコーダー前後+室内3カメラ
などなど

書込番号:24802247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/06/20 13:16(1年以上前)

おめでとうございます。
契約まで色に悩みそうですね。
マイナーチェンジでストロングハイブリッドと電動パーキングブレーキがつきそうですが、やっぱり電動パーキングブレーキは便利だと思います。
金額は私の時と余り変わりないですね。
オプション値引き11万本体値引き16万でした。
フロントパーキングセンサー、ラゲージ用電源は無しです。ドラレコも社外品です。ボディコート、マットは入れました。約5ヶ月待ち続けてますが、ますますソリオバンディトにして良かった気持ちが強くなってます。
納車が待ちどおしいですよね。
納車予定はいつですか?


書込番号:24802300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/20 15:06(1年以上前)

千葉は11月から12月には納車の予定との事でしたが、マイナーチェンジに間に合えば変更可能な条件での契約なので、、、早くマイナーしないかなぁと思いつつ待ってます。

書込番号:24802443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/06/20 15:23(1年以上前)

それは良い条件ですね。
マイナーチェンジに間に合えばいいですね。
ちなみに我が家では妻がメロウディープレッドパールもいいなと言ってましたが、フロントの黒が目立って映えるピュアホワイトパールに落ち着きました

書込番号:24802470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/20 15:25(1年以上前)

参考までアップしますね。

書込番号:24802473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/20 15:37(1年以上前)

Amazonチョイス品

見積もり書

アップしたはずが載ってないのでこんどこそ参考まで!

書込番号:24802490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/06/21 16:27(1年以上前)

昨日からやり取りさせて頂いて、もう少しじっと待つつもりが我慢出来ず、スズキ販売店さんに電話してみました。私の注文何2月5日でしたが、1月に注文された方が今月の生産、来月初め納車とのこと。
私の分も何とか7月に間えばと申し訳なく言われてました。途中何日か生産ライン止まったことがあったり、ロックダウン、ウクライナなど影響はある模様ですが。待ちどおしいです。

書込番号:24804083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/06/29 20:51(1年以上前)

スレ主さん、納車が待ち遠しいですね。
私の場合ですが、今年の初売り初日に契約しまして、その時点で納車予定5月末日でした。
その後、ディーラーから何の連絡もなかったんで少し不安でしたが、5月中旬に連絡ありまして予定通り5月末に納車されました。
乗ってみて、すごく良い車です。楽しみ募らせていてくださいね。

書込番号:24815484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/06/29 21:04(1年以上前)

有り難う御座います。初売りの頃注文で5月納車だったのですね。もう少し早く注文すれば良かったです。
なぜか最近出かける度によくソリオに出会います。
振り返ってはやっぱり格好いいなぁと思います。
7月納車でお盆はソリオを乗り回せることを思いをはせています

書込番号:24815497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/07/14 19:23(1年以上前)

報告します。
スズキからやっと連絡あり生産日が8月5日に決まったとの事。2月5日に注文してちょうど6ヶ月!
長かった、長かった!
ただメーカーも夏休みに入るし、登録もお盆にかかる為納車は8月20日過ぎだそうです。
でも生産日程がわからずモヤモヤした日々を思えばスッキリしました。
今乗っている車の車検が切れるのが8月18日なのでギリギリ間に合わなかったですね。
10日程代車を用意してもらいます。
納車まで待ち遠しいです!

書込番号:24834663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度5

2022/07/19 19:52(1年以上前)

おめでとうございます。
早いですね。。。
こちらはまだ連絡がありません。すでに半年以上経過しました。
電話で確認しましたが、まだわからないとのことでした。
ETC、ドライブレコーダー、全方位モニターや、後部席モニターまでオプションで付けたので、半導体不足のおかげで納車が遅れるようです。
お盆前には納車になってほしいです。。。

書込番号:24841261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/07/19 20:14(1年以上前)

情報有難う御座います。
半年以上経ちましたか。
私も後席モニター以外はオプションつけました。
おそらく少しの日数の差だとは思いますが。
私も納車は8月20日過ぎそうです。
お盆前にはと思ってましたが混雑するお盆の時期を避けて、初乗り!と気持ちを切り替えています

書込番号:24841294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度5

2022/08/16 21:22(1年以上前)

報告します。
納車予定日が決まりました。
製造は8月下旬、9月上旬納車予定です。契約から8ヶ月以上経過でようやく納車になりそうです。
あと1か月。。。

書込番号:24880938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度4

2022/08/16 21:39(1年以上前)

おめでとうございます。
長かったですね。
私は車体番号、製造番号もわかりあとは納車だけです。8月27日(土)か28日(日)の予定です。
お互い早く乗りたいですね
改めてYouTube見ながらワクワクしています

書込番号:24880964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:119〜410万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,976物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング