『ホールドからの出だしがググっとする(スムーズではない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『ホールドからの出だしがググっとする(スムーズではない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

五味やすたかさんの下記ユーチューブ

「スズキ ソリオ バンディット【 定点観測 】マイナーチェンジで一新」

で、27:20〜29:20の部分で五味さんが
「ホールドからの出だしがググっとする(スムーズではない)
減速も急に止まるイメージがある。
スタートストップが若干しずらい。
フリードと比べるとギクシャクする、との投稿がありました。

私のバンデットも同じです、同じ感覚の方おられますか?
又メーカーに言えば改善されるでしょうか?

書込番号:26178378

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/05/14 11:03(7ヶ月以上前)

元レーサーでもそうなるんだからそういう仕様なんでしょう。
機能は求めてもクオリティを求める車ではありません。

書込番号:26178619

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件

2025/05/14 11:25(7ヶ月以上前)

サムライ様
お返事ありがとうございます。
以前乗っていたNBOx比較でも明らかに
ぎこちないです。他騎機種のスズキマイルドハイブリッド車にお乗りの方どうでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26178637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2025/05/14 16:29(7ヶ月以上前)

>めんたいあじさん
ディーラーで聞いて改修の予定が無いならムリだね。
慣れはするけど、乗車するたびにイライラして精神的に良くないです。
私なら高く売れるうちに乗り替えます。

書込番号:26178842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/05/14 17:16(7ヶ月以上前)

>めんたいあじさん
>ゆるキャラ女子さん

え?一人二役?

書込番号:26178876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2025/05/14 17:47(7ヶ月以上前)

ジャック・スバロウさん
お返事ありがとうございます。
慣れるしか無いのですね。
同じ感想の方がおられましたら連絡をお待ちしております。

書込番号:26178893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2025/05/15 19:47(7ヶ月以上前)

>サムライ様

余計なお世話かもしれませんが、彼はサムライではなく、まちジャパンさん、または、たいジャパンさんですよ。
自動車口コミでは有名人のような。
しかも、最近は素晴らしいコメが多いようです。

書込番号:26179977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/05/17 06:22(7ヶ月以上前)

ゆるキャラ女子さんも同じ意見ですね。
私は追い越しなどで加速後
ブレーキが固くなったことがあります。
加速や減速時反応がもっさりする傾向は同じ意見です。

書込番号:26181238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:119〜349万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング