『ペンタックスからの乗り換え』のクチコミ掲示板

2020年12月25日 発売

Z 6II 24-70 レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。4K UHDは最大60p、フルHDは最大120pに対応、動画撮影時も「瞳AF」「動物AF」が使える。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影速度が約14コマ/秒に高速化し、連続撮影可能コマ数は約124コマに増加。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電も可能で、長時間の撮影の際にも安心。常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。
最安価格(税込):

¥253,469

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,996

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥279,800 (1製品)


価格帯:¥253,469¥371,600 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 6II 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6II 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6II 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6II 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6II 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6II 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6II 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6II 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6II 24-70 レンズキットのオークション

Z 6II 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥253,469 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月25日

  • Z 6II 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6II 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6II 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6II 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6II 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6II 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6II 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6II 24-70 レンズキットのオークション

『ペンタックスからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6II 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 6II 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 6II 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ペンタックスからの乗り換え

2021/12/17 12:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6II 24-70 レンズキット

クチコミ投稿数:17件

ペンタックスのからの乗り換えでこのキットかz5の24-70キットを考えています。今まではK30を使っていました。z5にしてレンズを一本買い足すかz6Uのキットでしばらく行くか迷っています。暗い所での撮影もしますが、一瞬のタイミングを切り取るような撮影ではないのでz5でもいいかなと思っていますが、z6Uなら大丈夫だけどz5だと無理だみたいなシチュエーションって何かありますか?どちらかを買うひと押しが欲しいです。

書込番号:24498330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/17 12:54(1年以上前)

>beta muv-loveさん

連射枚数が違います。Z5 4.5枚/秒、Z6U 14枚/秒。連射が必要な動体撮影が必要なシーン、例えばペットの運動、スポーツ、野鳥撮影等が有るならZ6U、無いならZ5で良いと思います。

書込番号:24498361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/12/17 13:21(1年以上前)

常用ISO上限はいずれも51200ですが、
上の方の6400辺りから裏面照射CMosのZ 6系が0.5-1EVの感覚で良いです。
また、暗所AFもZ 6系が良いですがZ 5のファームウェアアップで差は縮まりました。
それでもローライトONでのAF速度はZ 6が速いです。

Z 5はコンパクト・軽快さが魅力のスナッパーで、玄人好みとも言われています。

Z 5で駄目な状況は連写ですね。コマ速が3倍くらい違います。
Z 6系にした方が信頼・安心感はあるでしょう。

書込番号:24498393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/17 19:02(1年以上前)

>beta muv-loveさん

Z 5は暗いところでの高感度画質とAFを割り切ったカメラで、うさらネットさんも書かれていますが、却って玄人向きです。

複数台のカメラを使い分けるならともかく、1台で何でも撮るならオールラウンダーのZ 6Uがお勧めです。

書込番号:24498817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/17 20:47(1年以上前)

まずはエアクロモールでレンタルはどうでしょー。
月額めちゃ安です。

Z5は室内の暗さでも迷う程のAFでした。
ファームウェアで少しはマシになったようですが。

書込番号:24498951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/19 23:20(1年以上前)

風景と旅行での記録写真がメインなのでz5でも良さそうですね!ありがとうございます!

書込番号:24502753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6II 24-70 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 6II 24-70 レンズキット
ニコン

Z 6II 24-70 レンズキット

最安価格(税込):¥253,469発売日:2020年12月25日 価格.comの安さの理由は?

Z 6II 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング