『フード・フィルターは何を使っていますか?適合は?』のクチコミ掲示板

2021年 1月 発売

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]

大口径F1.4を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥13,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:56x50mm 重量:180g 対応マウント:ニコンZマウント系 TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のオークション

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]銘匠光学

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のオークション

『フード・フィルターは何を使っていますか?適合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]を新規書き込みTTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]

機種不明

このフードは適合すると思いますか?

遊びでこのレンズを購入(注文)しました。(^-^)
納期まで1-2週間あるので、まだレンズは到着していません。

そこで質問なのですが、このレンズをご使用の方、フード&フィルターは使用していますか?
使用している方はどんな物を使用していますか?

安レンズなのでその辺にもおカネはかけたくないので、Amazonで最安のモノを探したところ、写真の金属フードが見つかりました。
2個入りで660円です。^^;
大きさからしてコレでケラレないでしょうか?

また、個人的には通常のレンズには大抵はフィルターを着けるのですが(プロテクターよりも機能性重視で安めのUVを)、この安レンズに1000円以上のフィルターを買って装着するのもナンセンスと思うので、フリマサイトなどで安く出品されていれば買おうかな?くらいに思っています。
(フード無しで前面にフィルターを着けるなど有り得ないので、フードと同時装着が前提ですが…)

よろしくお願いいたします。m(__)m

Amazonフード
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XTFH9WP/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_Q3SQHKEYGQFTJB5TD4F4?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24098762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/25 10:34(1年以上前)

機種不明

はじめまして、こんにちは(^-^)

マウント違いですが、富士の「XF-27f2.8」用のレンズフード、キャップは如何ですか?
金額はフード、キャップ合わせて¥1,800位しますが・・・個人的には、ジャストフィットだと満足していますよ\(^o^)/

書込番号:24100004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/25 11:02(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

REALTマークの四駆^^さんのフード画像を確認すると、シルバーなので、レンズもシルバーを購入されたものと思います。
なので、今回の返信は無視して下さいm(__)m

書込番号:24100065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2893件 TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]のオーナーTTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]の満足度4

2021/04/25 14:18(1年以上前)

>えりんぎさんさん

ありがとうございます。
情報が少ないので助かります。m(__)m

私も黒を買いました。(^-^)
シルバーは確かニコンZ用は出ていなかったと思います。
私が買おうとしている激安フードは、残念ながら黒が無いので、(何故か2つセットですしw)自家塗装でもしてみよっかな?と考えています。

それ以前の問題として、ケラレが出ないかを心配しているのですが、プラなら削るのもカンタンですが、これは金属なんですよね。^^;

えりんぎさんさんのフードはフジツボ型で、フードとしての効果は最も有りそうで良さげですね。
キャップは被せ式なのでしょうか?

Amazon激安モノは急に販売終了したり、値段が上がったりするので数日中に購入を考えています。

書込番号:24100389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/25 15:19(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
返信ありがとうございます。
フードキャップは、プラスチックのかぶせ式になっています。フードに対して、少しきつめになっているので、カチッと嵌まります・・何かの拍子に外れる心配も無くて良いですよ〜(^-^)

書込番号:24100486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]
銘匠光学

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2021年 1月 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング