『カローラクロスハイブリッド 2021年 ZVG11』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W

  • 上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。SUV専用設計を採用し、ロングライフを実現。
  • リブ基調非対称パターン、非対称ブロックピッチ配列により、パターンノイズの低減を図り、快適なドライブを楽しめる。
  • 「ナノバランステクノロジー」によって、転がり抵抗性能とウェット性能を両立している。
PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,189

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,189¥24,420 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのオークション

PROXES CL1 SUV 225/50R18 95WTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,189 (前週比:-1円↓) 発売日:2021年 1月14日

  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W

『カローラクロスハイブリッド 2021年 ZVG11』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wを新規書き込みPROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カローラクロスハイブリッド 2021年 ZVG11

2025/05/17 16:10(3ヶ月以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
通勤、通学、レジャー
【重視するポイント】
耐年数
【予算】
10万程
【比較している製品型番やサービス】
ヨコハマ ブルーアースXT AE61
【質問内容、その他コメント】
タイヤ交換を真剣に検討するのが初めてなので、ご意見伺いたく口コミしました。
現在ミシュラン プレマシー4がついています。
新車登録後3年半で走行約3万キロで安全運転ですが、タイヤ側面のヒビ割れと溝がかなり減ってきた為、ディーラーさんに指摘され購入予定です。
ネット購入で予算10万程度で検討しており、現在このトーヨータイヤとヨコハマのSUV用XT AE61で大体絞り込みました。我が家の自宅の駐車場が狭いため、何度も切り返して駐車し、また屋根がないため直射日光でタイヤのヒビ割れが早いです。
値段的にはトーヨータイヤの方が少し安いようですが、雨の日のグリップ力はヨコハマの方が上のようです。
ハイブリッドのため、それなりの静寂性も重要なのですが総合的に見て、どちらがお薦めでしょうか?

書込番号:26181737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/17 17:28(3ヶ月以上前)

ヨコハマがいいです。省燃費は同等 ウェットグリップはヨコハマが上です。 
私の利用するヨコハマ専門店はタイヤ特価、組み換え
バランス ゴムバルブ無料 チッソガス無料 タイヤローテーション1回無料、処分料はいります。

書込番号:26181829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/17 17:35(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
やはりいろいろなサイトを見ても、ヨコハマの方がいいのかなぁ?と思う所がありましたが、なんせ主婦のため数万円の違いを節約出来ればと考えてしまいました。
ヨコハマで考えてみようと思います。

書込番号:26181834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件 PROXES CL1 SUV 225/50R18 95WのオーナーPROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wの満足度5

2025/05/17 17:41(3ヶ月以上前)

PROXES CL1 SUVの使用感でしたら、自身が書いた下記を参照ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001323945/SortID=26057795/

ご興味があれば、転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音が記載されたEU LABELについて、新車装着タイヤ、候補銘柄たちのものを投稿します。

書込番号:26181840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件 PROXES CL1 SUV 225/50R18 95WのオーナーPROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wの満足度5

2025/05/18 10:05(3ヶ月以上前)

調べてあったEU LABELを投稿します。不要な情報でしたらスルー下さい。

それらには転がり抵抗、ウェットグリップ、車外で測定された通過騒音が記載されています。求める性能が新車装着より向上すると、満足できると思います。

※転がり抵抗の見方は国内ラベリングと異なります。例えばEUのCは、国内のA相当と換算します。

写真1枚目。PRIMACY4 ※但しメーカー認証品

転がり抵抗B(国内ラベリングAA相当と推定します)
ウェットグリップB
車外通過騒音69dB

写真2枚目。BluEarth XT AE61

写真3枚目。PROXES CF2 SUV ※PROXES CL1 SUVと同等のため代用

写真4枚目。PRIMACY5 ※ネット購入であれば予算内

安価なPROXES CL1 SUVですが、走行安定性、快適性は充分なバランスを感じます。

自身はゴムの経時変化が遅い銘柄を知りません。安価でも充分な性能のある銘柄から選べば、勿体ないからもう少し我慢しよう、という期間が短く出来ると思っています。

書込番号:26182527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/18 15:20(3ヶ月以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
いろいろ検討したのですが、やはり今回はヨコハマにしようかと思います。

書込番号:26182822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W
TOYO TIRE

PROXES CL1 SUV 225/50R18 95W

最安価格(税込):¥15,189発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PROXES CL1 SUV 225/50R18 95Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング