『明後日9/25(日)の履き替えが待ち遠しい』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V

  • 上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。SUV専用設計を採用し、ロングライフを実現。
  • リブ基調非対称パターン、非対称ブロックピッチ配列により、パターンノイズの低減を図り、快適なドライブを楽しめる。
  • 「ナノバランステクノロジー」によって、転がり抵抗性能とウェット性能を両立している。
PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,440

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥24,310 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのオークション

PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V

『明後日9/25(日)の履き替えが待ち遠しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vを新規書き込みPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

明後日9/25(日)の履き替えが待ち遠しい

2022/09/23 04:51(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V

クチコミ投稿数:9件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度4

この画像はインチダウンしたスタッドレスタイヤ装着状態です

スバルXV、2018年4月登録走行距離約28,000km、タイヤは純正のブリヂストンのDEULER H/P SPORT 225-55R18を履いた状態で、2020年6月に購入。

2022年9月時点で走行距離約42,000km。タイヤ専門大型販売店で見てもらうと、「スリップサイン出てないけど、経年劣化でゴム自体の痛みが出始めています」との診断。

この場の情報を参考に、いろいろ悩んだ末にこのタイヤをネットで注文して昨日支払い手続き完了。販社から、出荷準備整い今日発送予定とのメール受信。直送先の整備工場にも組み替え装着予約済み。

先日列島を縦断した台風14号が東北地方を通過するタイミングで、常磐自動車道を仙台市から福島県いわき市の赴任先に向けて走行。最大限の速度で動くワイパー虚しく視界を遮る滝のような大粒の豪雨。度々襲われた地震で傷んだ荒れた路面に加え、うっすらえぐれた轍に苦戦しながらなんとか無事宿泊先に到着できました。

SGP(スバルグローバルプラットホーム)と、腰高の割には重心が高くないおかげか、運行中断を迫られるまでには至りませんでしたが、4年以上の時と相応の距離を走った老朽タイヤの怖さを思い知り、タイヤ履き替えを決断しました。

4年以上経過したタイヤとの比較になるので、第一印象がそんなに悪かろう筈もなく、徐々に慣らしながら乗り味を確かめることに今からワクワク浮き浮きの還暦過ぎ爺じぃです。ある程度の距離を走った時点での感想を、近いうちにご披露したいと思っております。

書込番号:24935499

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/23 08:20(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ それは楽しみですね・・・
⊂) 
|/ 
| 
https://youtu.be/b2Br8byaAfo

書込番号:24935617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度4

2022/09/23 08:42(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。
このCM、訴求力かなり大きいですね。

これを機にバッテリーも注文しました。

書込番号:24935648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度5

2022/09/23 11:23(1年以上前)

>kentada6091さん

こんにちは。台風による悪天候が気掛かりですが、今からワクワクですね!

自身はサイズ215/55R17を8ヶ月で5千キロ使用し、オートバックスの無料ローテーションへ出掛けました。

4本ともセンター部で7.5から7.6ミリ程度の残り溝、前後とも均等な摩耗のためローテーションは不要、という診断でした。

個人の主観ですが、今のところ充分な耐摩耗性がありそうですし、交換初期の好印象に変化もありません。

過去に高価なREGNOやVEUROも使用しましたが、PROXES CL1 SUVのコスパには大満足です。サイドウォールとトレッド面ブロックのデザインも、結構カッコいいですよ。

書込番号:24935905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度4

2022/09/23 12:27(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
私は、Cf2を4夏履いた後、コンチネンタルのエクストリームコンタクトDWS 215-55R 17に履き替えて、その総合性能の高さに驚きました。
履き替えると言うことは、古くなりパフォーマンスが落ちたタイヤから、新しい設計の旬のタイヤに履き替える訳ですから、
乗り心地や安心感が増し、挙動がしなやかかつ俊敏に感じられて当然だと思います。

やはりタイヤやオイル、足回りなどは車の性能を存分に発揮させるには欠かせないポイントだと思っております。

今は、遠足や運動会前日の小学生気分です🌈🙋‍♂️

書込番号:24935996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度4

2022/09/24 14:18(1年以上前)

ここでは絵文字は化けてしまうのですね。
失礼しました。

書込番号:24937660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度5

2022/09/24 21:11(1年以上前)

>kentada6091さん

当該品はウェットグリップbであり、本日、台風の影響による豪雨の中を高速走行、また雨上がりの濡れた山道も走行する機会がありましたが、自身の運転では何ら不安を感じませんでした。

明日のタイヤ交換が納得のいく結果になるといいですね。

書込番号:24938273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度4

2022/09/24 21:31(1年以上前)

4本重ねるとこのサイズは流石にデカイ!

価格.comの最安店から、待望のPROXES CL1 SUVが無事届いていた。
製造年月を確認したかったが、老眼では悲しいかなお手あげ!
ゴムの匂いが新しさを強く主張してくる。

前相棒のBP9アウトバックで履いていたCF2 SUVは215/55R17サイズでもあり、
今よりは私自身もキモチ若かったので、夏タイヤとスタッドレスタイヤとの履き替えを自分でやっていた。

しかしサイズは同じだが、次のコンチネンタル EXTREME CQNTACT DWS 06からは、
履き替え作業から完全に引退した。
オフシーズンのタイヤは自宅で保管しているので、荷室への積み下ろしが苦になってくる。

明日組み替えを予約した時間までに新しいバッテリーが届くことを祈るのみ。

書込番号:24938304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 PROXES CL1 SUV 225/55R18 98VのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vの満足度4

2022/09/26 14:01(1年以上前)

ホイールの汚れが目立ってしまう

>銀色なヴェゼルさん
>☆M6☆ MarkUさん
こんにちは。昨日、待望のタイヤ組み替え装着を無事終えました。

両者を比べると、パターンがかなり異なっていました。
CL1 SUVは非対称で、外側と内側とではっきりとその機能を分担させる設計なっていることが私の目にもよく見て取れました。

理屈はさて置き、工場から出た途端にはっきりと「転がる」「段差を上手くいなす」タイヤであることが鈍感な爺じぃにもわかり、想像以上の第一印象に。大枚をはたいた甲斐があったと感激しました。

足を向けたのはとあるディーラーさん。
『今すぐ乗り換えはしない(できない)けど、どうしても試乗したいのですが・・・』

お目当ての車に試乗させていただき、その出来の素晴らしさとハイエンドオーディオの素晴らしさに我を忘れ、来週からの労働意欲を掻き立てる良き発奮材料として帰宅。さらにこのタイヤを履き潰す間は浮気は厳禁! とひとり戒めました。

1周間分の赴任生活の準備を整え、仙台から福島県いわき市に向けていざ出発。
まずは一般道、通行量多めの幹線道路での車線変更も自在かつ機敏にこなし、ストップ&ゴーでもしっかりかつ嫋やかに重心移動やピッチング、急制動&急発進にもしなやかかつ不安なく挙動してくれる。

常磐自動車 長町IC(仙台市)?いわき中央ICまでの約130kmの高速走行、短い追い越し区間をゆっくり巡航する大型車を。度々の震度6以上の地震で出来た橋梁と盛土部との継ぎ目の段差をも上手くいなして、不快なショックを感じることはない。
さらに、やや削られた轍状の不陸を跨ぐ車線変更も不安なくこなしてくれた。

総じて期待以上の乗り味と言っても差し支えない。
時筆すべきは、その【転がり感】だ。大袈裟だが、『やや上り勾配を平坦部に、平坦ぶを緩い下り勾配に錯覚する』ほどだ。

書込番号:24940502

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V
TOYO TIRE

PROXES CL1 SUV 225/55R18 98V

最安価格(税込):¥15,000発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PROXES CL1 SUV 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング