『地図が表示されない』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

  • デリカD:5(三菱)専用の11型カーナビ。独自の音声認識「ボイスタッチ」により、目的地設定や周辺検索が手を使わず声だけで完了する。
  • バックカメラのガイド線も車種専用のため、駐車も安心。曲がり道までの信号の数を音声案内する「カウントダウンガイダンス」を採用。
  • Amazon Alexaの音声認識やiPhone/アンドロイド接続に対応。車内で美しい映像を楽しめるWXGA液晶を搭載している。
最安価格(税込):

¥246,900

(前週比:-1,620円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,900

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥246,900¥300,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARアルパイン

最安価格(税込):¥246,900 (前週比:-1,620円↓) 発売日:2021年 2月

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

『地図が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARを新規書き込みビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 地図が表示されない

2022/10/21 17:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

クチコミ投稿数:3件

質問失礼します。
オーディオ以外のコマンドを押すと「データの読み込みができないため 操作できません」とエラー表示が出て地図も表示出来ない状態になってしまいました。
まだ購入して1年も経ってないのですが故障でしょうか?自分で解決できる方法分かる方いらしたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24974493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16333件Goodアンサー獲得:1333件

2022/10/21 17:53(1年以上前)

メモリーが飛んだかもですね。
保証があるうちに購入店に連絡するのがいいですよ。

書込番号:24974499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/21 18:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
明日持っていってみます。

書込番号:24974524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36916件Goodアンサー獲得:7815件 ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの満足度5

2022/10/21 21:33(1年以上前)

>みかわの巨人さん
こんばんは
XF11NX2ユーザーです。うちはなったことはありません。取説によれば、「データの読み込みができないため 操作できません」エラーの場合、サービスに相談とのことです。

リセットという意味であれば、ナビを取り外す前に、車のバッテリーをはずして10分程度放置してから再度つないでみてもいいかもしれません。常時電源が切れればOSが再起動しますので、ソフト起因なら直る可能性もあります。

書込番号:24974816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/10/22 15:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
木曜から不具合で出したのですが、今日出掛けようとしたら復活してました。インストール中だったのでしょうか?お騒がせしました。

書込番号:24975891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速案内について 3 2024/11/04 15:33:46
デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic 4 2024/07/17 16:01:39
CARPLAY接続不良解消 0 2024/04/01 15:40:46
ナビとiPhone最新にしたらCarPlay接続不良 50 2024/05/17 17:31:07
Hulu観る方法教えて下さい。 6 2023/06/30 20:31:02
地図が表示されない 4 2022/10/22 15:41:08
ミラーリング 3 2022/06/03 8:24:34
HDMIのビルトインケーブルについて 3 2022/05/05 13:25:46
マイクの位置 14 2022/04/18 8:42:03
ビッグX11検討中 7 2022/03/17 5:48:46

「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

最安価格(税込):¥246,900発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング