『次期モデルについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,500¥248,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルについて

2022/04/29 05:05(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

発売から1年以上経っていますが、モデルチェンジなどの予定はありますか?

書込番号:24722237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/04/29 11:29(1年以上前)

予定はあるでしょう。
でもそれはメーカーが決める事で、社外の人間が知り得る情報ではありません。
このような掲示板に問うなんて野暮な話、するだけ無駄ですよ。

仮に回答が付いたとしても予想の域を出ることはなく、大半は裏付けもないガセ情報です。
メーカーからの公式発表が出るまで大人しく待ちましょう。

書込番号:24722607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2022/04/29 17:13(1年以上前)

>redsno7749さん
こんにちは
22年モデルですが、型番は同じままで、地図の内容を1年分更新し、無料更新期間を1年延ばしたものが、22年モデルとして昨年12月末から市場投入されています。
システムやファーム等の変更はなく、その辺りは21年モデルと同じとの事です。

外箱に22年モデルと大きなステッカーが貼ってあるので確認してから購入されて下さい。

書込番号:24723168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2022/04/29 17:16(1年以上前)

↑上記アルパインの客相から直接説明を受けた話で、アルパインスタイルショップにも確認済み、22年モデルの外箱も見ています。

ガセネタではないのでご安心ください。

書込番号:24723172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

2022/05/03 16:42(1年以上前)

プローヴァさん、ありがとうございます。
本日、量販店に行って22年モデルのシールを確認してきました。22年モデル はApple CarPlay、Android Autoに対応出来るようになったと説明されました。正直、何の事だか全く分かりませんでしたが、新車になるべく新しいナビを着けたく、マイナーチェンジしていたみたいなので購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24729386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2022/05/03 21:50(1年以上前)

>redsno7749さん
>>22年モデル はApple CarPlay、Android Autoに対応出来るようになったと説明されました。

正確に言えば店員さんは間違っており、21年モデルから上記は対応しています。
iPhoneをお持ちなら、繋げばスマホのグーグルマップ等でナビができたりします。Alexaにも対応するので、アレクサと話しかければ天気予報など教えてくれます。

なので21年と22年モデルの違いは書いた様に地図のバージョンと地図更新の期間のみですね。
21年モデルから本機はシステムも音質も完成度はとても高いと思いますのでおススメです。

書込番号:24729788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,500発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング