『マップファンアシスタントの接続』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708

  • ハイレゾ対応/専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥66,394

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,394

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,394¥86,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708のオークション

彩速ナビ MDV-S708ケンウッド

最安価格(税込):¥66,394 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708

『マップファンアシスタントの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708を新規書き込み彩速ナビ MDV-S708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マップファンアシスタントの接続

2022/02/06 15:48(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708

スレ主 EAGLE FLYさん
クチコミ投稿数:4件

スマホ側のマップファンアシスタントの登録が完了しナビ(MDV-s708)と接続をしたいのですがナビ側のマップファンアシスタントの文字が灰色になり接続出来ません。対処法を教えてください。

書込番号:24583945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/02/06 17:07(1年以上前)

質問の体を成していないんですよね。
必要な情報が全く欠けている。

Bluetoothテザリングを利用した接続をするが、説明書に従ったペアリングがなされているのか?
そもそもスマホがプロファイルに対応しているのか?(スマホの機種名等)
テザリング可能な契約(キャリア)か?

等々…。


ボタンがグレーアウトするのは操作に不備があることによる結果であって、これだけで"対処法を教えて"と言われても誰も答えられませんよ。
それと"マップファンアシスタント"ではなく"マップファンアシスト(MapFanAssist)"です。

書込番号:24584110

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/08 10:39(1年以上前)

>EAGLE FLYさん
こんにちは。
以下確認してください。

本機能を利用するには、スマホにテザリング契約が必要ですがありますか?。
スマホとカーナビはBluetooth接続されていますか?

書込番号:24587198

ナイスクチコミ!1


スレ主 EAGLE FLYさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/08 10:46(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。契約も確認しました。

書込番号:24587207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/08 11:34(1年以上前)

>EAGLE FLYさん
・BT接続は確認したのですか?
・直ったのですか?直らなかったのですか?

書込番号:24587278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/02/08 11:53(1年以上前)

同じ様なことを聞いている後出し回答には反応する("ナイス"も付ける)。
でもその内容は聞かれた内容全てに対してでない。

何ですかね?このスレ主。
体を成していないのは質問ではなく質問"者"の方でした。
相手にすべき輩でないと判断しましたので私はこれにて失礼します。


プローヴァさん
お後の面倒、最後までしっかりお願いしますね。

書込番号:24587301

ナイスクチコミ!1


スレ主 EAGLE FLYさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/08 11:58(1年以上前)

治りました。ありがとうございました

書込番号:24587315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/08 13:13(1年以上前)

>EAGLE FLYさん
直ったんですね。それはよかったです。

そのうち価格コム登録メアドに、解決済み指定とgoodアンサー選んでくれ、って依頼が来ると思うので、やってあげてください。そういうことをきちんとしているとレスが付きやすくなりますので。

書込番号:24587472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EAGLE FLYさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/08 13:16(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:24587479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708

最安価格(税込):¥66,394発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S708をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング