『グレードに ついて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『グレードに ついて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

グレードに ついて

2022/02/27 08:46(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

キャプチャーの購入を 考えて いるのですが
インテンスかインテンステックパックで 悩んでいます。
みなさんは どちらのグレードに しましたか?
また その 理由を 教えて下さい。

書込番号:24623203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/02/27 16:27(1年以上前)

私は元々本革シートよりファブリックシートの方が好きですのでインテンスを選びました。
走りに影響のある装備の違いはレーンセンタリングが付くか付かないくらいです。
高速もそれほど乗らないですしインテンスにも似たような簡易的機能が付いています。
ワイヤレス充電も両グレード削除ですし、電動&本革シートが要るかか要らないかがユーザー側の大きな判断基準かと思います。

書込番号:24624126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/27 18:55(1年以上前)

私は、ルーテシアハッチバックですが、レザーシートに魅力を感じなかった為、インテンスを選択しました
以前、他のレザーシート車に乗っていましたが、ルーテシアのシートの革が安っぽく感じた事も大きな理由です

書込番号:24624401

ナイスクチコミ!1


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/02/27 19:21(1年以上前)

>ルート A or B?さん
私は レザーシート 好きなんですが
傷や擦れ 劣化が すごく 心配なんです。
レザーシートは メンテナンスが 大変そうで😱

書込番号:24624455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/02/27 19:24(1年以上前)

ルーテシアは レザーシートの 物を ディーラーで
試乗しましたが 安っぽいとは 感じませんでした。
ただ レザーとかファブリックとか よりも
パワーシートが やっぱり 便利良さそうだとは
思いました。

書込番号:24624459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GOLF98さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/10 15:27(1年以上前)

遅レスすみませんが、私はレザーシートを選びません。
理由は「真夏にシートへ座った時の暑さに耐えられない」からです・・・。
レザーシートを選ぶのであれば、屋根のある駐車場は必須ですね。
またはクーラーベンチレーションが備わっているレザーシートならOKですが。

書込番号:25175912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:156〜441万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング