『低音の強さについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Smart Soundbar 300

  • 音声アシスタントと独自の「Voice4Videoテクノロジー」を搭載したサウンドバー。シンプルな音声コマンドで広がりのある音を楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2、Spotify Connectに対応。好きなコンテンツをストリーミングできる。
  • 専用アプリからサウンドバーのセットアップや音声アシスタントの選択、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥32,656

(前週比:+491円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,656¥36,289 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Smart Soundbar 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション

Smart Soundbar 300Bose

最安価格(税込):¥32,656 (前週比:+491円↑) 発売日:2021年 1月14日

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション


「Smart Soundbar 300」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 300を新規書き込みSmart Soundbar 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

低音の強さについて

2021/12/17 10:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 300

Bose TV Speakerを最近購入しました。低音を5段階で調節できますが、最小にしてもまだ強過ぎると感じています。ダイアログモードにするとさらに抑えられますが、好みの音ではありません。

Bose Smart Soundbar 300では低音の強さを21段階で調整できるようですが、最小にするとかなり抑えられるでしょうか。

できれば両方使ったことのある方からの感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24498171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/17 11:29(1年以上前)

>ダイヤのサイコロさん

気になったのですが、そもそも、BOSE自体の音は好みなのですか?

書込番号:24498212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2021/12/17 11:45(1年以上前)

>kockysさん

返信ありがとうございます。

テレビはREGZA 49Z730Xを使用していますが、セリフの明瞭さに不満があり(クリア音声にしてもイマイチ)、この点で評判の良かったBose TV Speakerを購入しました。

セリフは確かに聞き取りやすくなりました。しかし低音が強過ぎるのと、音の広がりがREGZAに比べてかなり劣る(REGZAのサラウンドモードは使っていません)のが残念です。

Bose Smart Soundbar 300ではこの2点が良くなっているのではと思い、質問させていただきました。

書込番号:24498230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/17 12:25(1年以上前)

>ダイヤのサイコロさん

質問の意図が伝わってないようです。
そもそもBOSEの個性がある。それ独自の音作りがされてます。
音声フォーマットがありますが、スピーカーはまずはBOSEとそれ以外に分かれるとも言われたりもします。
低音部もまさに特徴で好き嫌いが出る部分です。ということでBOSE製品全般の音は好みなのか?
とお聞きしました。
私は低音独特の特徴を持つのBOSEの音は好みではありません。逆にこれでないとという方もいます。
製品固有の部分なのか?BOSE製品全般の味付け部分に踏み込んだ範囲で好みではないのか?
そこが気になってます。改善されている=BOSEの特徴を持った音ではない?と考えられていないだろうか?

この範疇は聞いてみるしかない部分でもあります。

書込番号:24498299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/12/17 16:50(1年以上前)

>kockysさん

≫製品固有の部分なのか?BOSE製品全般の味付け部分に踏み込んだ範囲で好みではないのか?

ヘッドホンはオーテクのATH-SR30BTを愛用しており、音質に満足しています。低音は好きなのですが、ずっと聞くのにはしんどいです。ということはBOSEは自分には合っていないのかもしれませんね。

バスレフポートにハンカチを詰めてみると、低音がだいぶ抑えられました。これで様子を見てみようと思います。

書込番号:24498654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 Smart Soundbar 300のオーナーSmart Soundbar 300の満足度5

2021/12/18 16:01(1年以上前)

>ダイヤのサイコロさん
tv speaker、smart soundbar300どちらも使ってます。
smart soundbar300で低音を-100まで下げるとだいぶスカスカな音になります。

高音、低音、センターを個別に設定できるので調整の自由度は高いと思います。

書込番号:24500252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/12/18 18:52(1年以上前)

>悪崙さん

情報ありがとうございます。とても参考になりました。調整の自由度が高いのは魅力的ですよね。

書込番号:24500520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 300
Bose

Smart Soundbar 300

最安価格(税込):¥32,656発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 300をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング