『Radikoが流れない』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Smart Soundbar 300

  • 音声アシスタントと独自の「Voice4Videoテクノロジー」を搭載したサウンドバー。シンプルな音声コマンドで広がりのある音を楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2、Spotify Connectに対応。好きなコンテンツをストリーミングできる。
  • 専用アプリからサウンドバーのセットアップや音声アシスタントの選択、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥33,872

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,873

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,872¥36,410 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Smart Soundbar 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション

Smart Soundbar 300Bose

最安価格(税込):¥33,872 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション


「Smart Soundbar 300」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 300を新規書き込みSmart Soundbar 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

Radikoが流れない

2024/04/15 16:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 300

スレ主 mameyaさん
クチコミ投稿数:15件

音声アシスタントをGoogleアシスタントに設定しているのですが、「radikoから音楽を流して」と言うと「radikoから音楽を再生します」と返ってきますが、何も音声(音楽)が出ません。何か設定がいるのでしょうか?わかる方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:25700594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/04/15 16:41(1年以上前)

>mameyaさん

サウンドバーの電源リセットしてみてください。全ての接続機器のケーブルと電源コード抜いて10分放置です。

同時にワイファイルーターの電源リセットボタン押してルーターのリセットもお願いします。

通常これで行けると思います。

後は下記リンクの地域設定やってみてください。

https://news.radiko.jp/article/edit/14089/#:~:text=Google%20Home%20%E3%81%A7%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%81%8C%E8%81%B4%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E2%80%A6,-%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3&text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AF%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%81%AE,%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%80%81%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%81%AB,%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%AD%EF%BC%81

書込番号:25700610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:77件

2024/04/15 18:46(1年以上前)

>mameyaさん
一番簡単な解決法は音声アシスタントをAlexaに変更することです。

書込番号:25700733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mameyaさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/16 10:57(1年以上前)

ダイビングサム さん
回答ありがとうございます。
サウンドバーのコード類全て外し10分以上、またルーターの再起動を行ってみましたが、ダメでした。
地域設定もやってありますが、(再度確認済み)残念ながらダメでした。

書込番号:25701486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/04/16 11:00(1年以上前)

>mameyaさん

サウンドバー初期化してみてください。

書込番号:25701490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mameyaさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/16 11:01(1年以上前)

bjヘビー さん
アレクサは同じ部屋で使用しているため、Googleを使いたい次第なのです。
既存のアレクサの名前を変更する方法もありますがGoogleを使ってみたいのです。

書込番号:25701491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/04/16 11:28(1年以上前)

>mameyaさん

下記ラジオを聴くの手順やってみてください。


https://support.google.com/assistant/answer/7540307?hl=ja

書込番号:25701515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mameyaさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/16 12:23(1年以上前)

スマホでGoogle Homeのアカウント変更、radikoを再インストールしたら使えるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:25701567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameyaさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/01 13:36(1年以上前)

前回の質問の続きになりますが、Googleアシスタントで「TBSラジオを再生して」と言うと「すみません。そちらにはまだ対応していません。」とメッセージが返ってきてしまいますが、「954を再生して」と言うと、「radikoのTBSラジオをストリーミングします」とメッセージが流れて、TBSラジオが通常に流れてきます。なぜ「TBSラジオを再生して」と言うとダメなのでしょうか?
ちなみに「文化放送を再生して」と言うと、通常に流れてきます。
ただし、いずれも通常に再生するまで時間がかかったりします。なぜでしょうか?
サウンドバーの電源オフオン及びWi-Fiルーターのオフオンを行っても同じです。

書込番号:25720260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 300
Bose

Smart Soundbar 300

最安価格(税込):¥33,872発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 300をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング