『静寂性と耐久性に期待します』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ALENZA LX100 225/55R19 99V

  • 快適性を追求したSUV専用タイヤ。サイレントテクノロジーを採用し、従来品比騒音エネルギーを22%低減。
  • タイヤの摩耗度に比例して大きくなるノイズに着目し、60%摩耗時で従来品比騒音エネルギーを9%低減させている。
  • SUVに特化したトレッド部チューニングやSUV専用構造を採用し、従来品比摩耗ライフを5%向上させ、ふらつきや乗り心地といった操安性能にも配慮。
ALENZA LX100 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,400¥39,740 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥43,120

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの価格比較
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのレビュー
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのクチコミ
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの画像・動画
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのオークション

ALENZA LX100 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥28,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの価格比較
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのレビュー
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのクチコミ
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの画像・動画
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V

『静寂性と耐久性に期待します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALENZA LX100 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
ALENZA LX100 225/55R19 99Vを新規書き込みALENZA LX100 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

静寂性と耐久性に期待します

2021/01/31 09:31(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V

スレ主 naocharさん
クチコミ投稿数:88件 ALENZA LX100 225/55R19 99VのオーナーALENZA LX100 225/55R19 99Vの満足度4

・2017型cxー8XDに乗ってます。
・北国凍結路面なので、経験上、ブリザック。
・なので、タイヤ館で購入。

・さて、純正夏タイヤの静寂性に不満あり。
・あのトルクを受け止めるなら、止むなしでしょうか。
・それとも、エンジン静かだから、余計気になるのでしょうか。
・最近BSの夏タイヤ、あまりいい評価がないような気がします。

・結論としては、購入された方のご意見お待ちしています。
参考にさせてください。
よろしくお願いたします。

書込番号:23937625

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/01/31 11:20(1年以上前)

>・結論としては、購入された方のご意見お待ちしています。

ちょっと気が早いね

明日から順次発売のタイヤなんだから、現在履いている人は居ない(たぶん)

スタッドレスから履き替える頃にスレ建て直した方がと思う。

書込番号:23937862

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/01/31 11:39(1年以上前)

>naocharさん

明日発売ですか、楽しみですね。

スポーティタイヤであるアレンザのコンフォートバージョンですね。
最新のタイヤですし、ぜひ真っ先に履いてレビューを投稿してください。

書込番号:23937914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/31 12:37(1年以上前)

〉あのトルクを受け止めるなら、止むなしでしょうか。

純正装着タイヤでも十分受け止められますよ。
もし受け止められないのであればマツダのミス、即刻XDグレードの発売を停止してもらいましょう(笑)

書込番号:23938025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/04 22:11(1年以上前)

>naocharさん

このタイヤ、店頭で見てきました。
トレッドパターンが、ほぼレグノと同じですね。
静粛性などは優れたタイヤかなと思います。

書込番号:23946723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naocharさん
クチコミ投稿数:88件 ALENZA LX100 225/55R19 99VのオーナーALENZA LX100 225/55R19 99Vの満足度4

2021/02/06 09:33(1年以上前)

>皆様
早々のご意見、ありがとうございます。
参考にします。

>ぜんだま〜んさん
店頭実況、ありがとうございます。
期待できそうで、何よりです。

書込番号:23949272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件 ALENZA LX100 225/55R19 99VのオーナーALENZA LX100 225/55R19 99Vの満足度4

2021/03/03 19:16(1年以上前)

このタイヤ静か!ですよ。
今まで850でやかましくて、いい加減嫌になってきただけに満足。
買って正解でした。グリップなどは未だ初めの内なので解りません。

書込番号:24000455

ナイスクチコミ!2


スレ主 naocharさん
クチコミ投稿数:88件 ALENZA LX100 225/55R19 99VのオーナーALENZA LX100 225/55R19 99Vの満足度4

2021/03/03 21:05(1年以上前)

>TakiBatsonさん
ご返事、ありがとうございます。
参考になります。
ある程度、使用しても、静寂性が保たれれば、
良いと思っています。

書込番号:24000663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRV2との比較 1 2025/05/08 16:44:07
ALENZA LX100 と REGNO GRVII の違い 9 2024/10/29 21:56:29
LX100最高!! 2 2024/08/06 10:20:37
ALENZA 001とALENZA LX100 10 2024/03/13 18:54:30
グリップの良いタイヤです 9 2023/05/09 7:44:11
LX100とVE304 3 2022/12/31 23:17:15
結構うるさいタイヤだと感じた 14 2024/05/03 13:24:36
CST メダリオンMD-S1との比較 2 2022/04/09 8:43:56
ハリアーのタイヤ交換で質問です。 15 2021/11/03 9:39:14
いいタイヤが安く上がりました 8 2021/09/15 10:41:16

「ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

ALENZA LX100 225/55R19 99V
ブリヂストン

ALENZA LX100 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥28,400発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ALENZA LX100 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング