『Airpeak S1に搭載可能か』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (9製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『Airpeak S1に搭載可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

Airpeak S1に搭載可能か

2021/06/13 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

スレ主 L-S-Burgさん
クチコミ投稿数:27件

ソニーからプロ用ドローンAirpeak S1の発売が予告されました。
飛行時間22分、耐風圧時速20メートル、飛行高度2000メートル前後
だそうです。価格は約9000ドルとされています。
A7SIII, FX3は搭載可能なようです。A1は搭載できるのでしょうか。
価格コムでも、Airpeak S1に搭載されたA1の画像や映像が投稿されることを
期待しています。

書込番号:24186975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/06/13 20:46(1年以上前)

公式サイトでα1の搭載可能と載ってます。

書込番号:24186987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 L-S-Burgさん
クチコミ投稿数:27件

2021/06/13 21:00(1年以上前)

教えて頂き、有難うございます。東京五輪の開催はコロナ感染で微妙ですが、開催された場合、実際に使用されるかもしれませんね。

書込番号:24187018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2021/06/13 21:05(1年以上前)

機種不明

DJI ドローンで撮影

墜落したら200万円…ってことですかね?
恐ろしや…(^◇^;)。怖くてとても使えません。
ぼくはDJIのドローン使ってますが、ソニーの
ドローンには期待はしています。買えないけど。

書込番号:24187030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2021/06/13 22:44(1年以上前)

以前α1の動画作例に高空から木の枝の隙間をすり抜けるシーンがあったと思うのですが
それを見た時、Airpeak S1の存在を確信していました
その後の小型軽量レンズ展開を見てもドローン+動画はメイン用途にするつもりのようですね
当然ながら数千万〜億を掛けるプロ狙いなんでしょう
それともドローンもカメラもレンズもソニスト5年保証?www
落下や水没に関しても〜 うううリアルだなーw

書込番号:24187224

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/06/13 22:47(1年以上前)

L-S-Burgさん こんばんは

価格コムの記事にも 搭載カメラや レンズの情報乗っていますね。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=7758/id=107322/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:24187235

ナイスクチコミ!3


スレ主 L-S-Burgさん
クチコミ投稿数:27件

2021/06/14 00:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
教えていただき、ありがとうございます。
>mastermさん
ソニー損保がドローン対象の保険を発売するかもしれません。
ただ保険費用もそれなりに高額になりそうです。
やはりA73S,FX3の使用が実用的だと思います。

それにしても、9月発売なので、東京五輪には間に合いませんね。

書込番号:24187329

ナイスクチコミ!0


スレ主 L-S-Burgさん
クチコミ投稿数:27件

2021/06/14 00:12(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
ドローン撮影の素晴らしいお写真、有難うございました。
そうですね、高額すぎて小生も到底買えません。
ドローン撮影の高度はどのぐらいなのでしょうか。

書込番号:24187338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2021/06/14 07:37(1年以上前)

機種不明

これ以上進むと高度違反になる可能性があるのでここで引き返してます。

>L-S-Burgさん

期待はするけど、買えないのは悲しいですが
まぁ、自分が買えるドローンで楽しんでます。
撮影の高さは120メートルです。
標高約850メートルの場所から約120メートル
上げて撮影しています。あいにくの天気でしたが、
山なので結構音が響きますねぇ。

書込番号:24187545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5536件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/06/14 16:50(1年以上前)

東京五輪だと、自転車ロードレースとかヨットあたりで使えそうですね。
発売前でもゲッティとかの特定顧客に貸すのはできるでしょうから。

書込番号:24188363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/15 11:35(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長)さん

>墜落したら200万円…ってことですかね?
>恐ろしや…(^◇^;)。怖くてとても使えません。

商品を安心してご利用いただくためのサービスプラン『Airpeak Protect Plan』を用意しました。
詳細は商品販売開始前にAirpeakサイトで公開します。

とソニーのサイトに書かれていましたよ。

書込番号:24189572

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング