『ズーミング中のピント追従性向上・ファームウエアVer.1.10』のクチコミ掲示板

2021年 3月18日 発売

フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズの超望遠ズームレンズ。長さ132.5mm・質量約580gの小型軽量を実現。
  • 中望遠70mm-超望遠300mm(35mm判換算:107mm-457mm相当)の焦点距離を備え、望遠側の幅広い撮影領域を1本でカバーする。
  • 強力な手ブレ補正機能も搭載し、スポーツ撮影やネイチャーフォトなどで威力を発揮する。
最安価格(税込):

¥90,503

(前週比:+350円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (10製品)


価格帯:¥90,503¥162,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥139,150

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 重量:580g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥90,503 (前週比:+350円↑) 発売日:2021年 3月18日

  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRのオークション

『ズーミング中のピント追従性向上・ファームウエアVer.1.10』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 
当機種

散歩道の川蝉

ネットのNewsでファームウエア更新を知り今日HPへ…変更内容 「ズーミング中のピント追従性向上」とあり…更新しテストしてみました。

 ピントを合わせてどちら側にズームリングを動かしても「ピント」は、ほぼ合ったまま画像が拡大縮小した。

 使いにくかった機能が改善された、嬉しいバージョンアップ(笑)♪

書込番号:25569663

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/01/02 19:21(1年以上前)

>マイクロ素人さん

こんにちは。

>ピントを合わせてどちら側にズームリングを動かしても「ピント」は、ほぼ合ったまま画像が拡大縮小した。

運動会のような撮影でも
問題点とされてきましたが、
改善されて良かったですね。

書込番号:25569832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2024/01/03 09:11(1年以上前)

当機種

柿にメジロ

>とびしゃこさんへ

 今日にでもフィールドでズームしながらシャッターを押し確認したいと…ワープしちゃっていた機能がソフトで処理できるのですね…感謝のバージョンアップ(笑)♪

書込番号:25570319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/03 22:28(1年以上前)

マイクロ素人さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
12/20にファームウェアがリリースされていたのですね。
知らずに、12/22にこのレンズでちょっと残念な動画を撮影しました (´・ω・`)

今後はメーカーにきちんと製品登録しておきます。
そうすればメールで連絡が入ると思いますので・・・

書込番号:25571279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2024/01/04 05:25(1年以上前)

機種不明

散歩道

>森のエナガさん

製品登録している私も従来mailでの連絡を頂けていましたが…今回はありませんでした…netのNewsで知りHPへ訪れDownloadしています…サービスが無くなっているのかもですね(笑)♪

書込番号:25571481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/04 10:22(1年以上前)

機種不明

フジのHPには「サポート情報のお知らせ」とありますが・・・

マイクロ素人さん

>製品登録している私も従来mailでの連絡を頂けていましたが…今回はありませんでした…
そうだったのですね。。。
このような重要情報はぜひお知らせしてほしいですね。
メジロちゃんかわいいですね (^^)

書込番号:25571636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/05 09:16(1年以上前)

再生する上を向いてズーム操作しているためぎこちないです。

再生する少し早めにズーム操作

作例
上を向いてズーム操作しているためぎこちないです。

作例
少し早めにズーム操作

おはようございます。

昨日、レンズのアップデートをして試してきました。
★作例は手持ち撮影の動画ですので、見苦しいですがご容赦ください。

アップデート前は、ズーム操作すると一瞬盛大にデフォーカスしていたのが随分改善されたと思います。
動画に使えるレベルかどうかはわかりませんが、静止画撮影においてズームしたことにより被写体を見失うことはなくなりました。

書込番号:25572744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2024/01/05 11:21(1年以上前)

当機種

散歩写真

>森のエナガさん

分かり易い動画を感謝…ピント合わせの挙動も理解出来ました…使えるのは嬉しいですね(笑)♪

書込番号:25572854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/06 15:33(1年以上前)

機種不明

>マイクロ素人さん
>森のエナガさん

私はフジフイルムモールで製品登録していますが、以下日時・送信者・件名で案内ありましたよ。
ご参考までお知らせします。

◆フジフイルムモールURL
https://mall-jp.fujifilm.com/shop/

◆案内メール
日時:2023/12/20 (水) 16:00
送信者:FUJIFILMメンバーズ <fujifilm-members@fujifilm.com>
件名:FUJIFILM XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR ファームウエア更新のご案内

書込番号:25574356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/06 19:04(1年以上前)

マイクロ素人さん
Duffy and Friendsさん
こんばんは。

★Duffy and Friendsさん
FUJIFILMメンバーズで製品登録しておいたら、メールでお知らせが来たのですね。
私も登録をすませました。
丁寧に教えていただきありがとうございます。

★マイクロ素人さん
もしかしてFUJIからのメールがスパムに振り分けられたりしていませんでしょうか?

書込番号:25574603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥90,503発売日:2021年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング