ストラーダ CN-E330D
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
- 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D
仕事用と個人用のスマホをBluetoothで2台繋げたいけど無理っぽい。なにか設定の仕方があるのでしょうか?
これなら10年前のナビに劣る。
書込番号:24275732 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
登録できる対応機器は1台となってますが、2台同時に繋ぎたいのなら無理だと思います。
書込番号:24275758
3点
コメントありがとうございます
同時でなくてもいいのですが、登録自体一台しか出来ませんでしたので、都度登録し直ししか手はありませんか?
書込番号:24275763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1台しか登録できない仕様だと上でも言われてるのですから、別機種にしたいなら都度登録し直しですよ。
低グレード機種ならではの制限ですね。
上位機種でも5台までしか登録できませんが。
書込番号:24275977
5点
>石狩のパパさん
本機の取説はアップされていないので未確認ですが前モデルだと
本機に登録できる BLUETOOTH 対応機器は 1 台までです。すでに登録しているときは、不要な登録 データを削除してください
となっていますから、二台別の機器をつなぐには毎回削除登録を繰り返すしかないですね。
様々な条件をクリアする必要がありますが、このナビ前提での唯一の解決策は複数電番を使えるスマホを使うことでしょう。
一発解決です。
書込番号:24276003
![]()
4点
そうですね
めちゃくちゃ安いんだからやむを得ませんね。
ありがとうございました
書込番号:24276008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>登録自体一台しか出来ませんでしたので、都度登録し直ししか手はありませんか?
取説に「登録できるBLUETOOTH対応機器は1台までで」って明記されているのですから、無理ですよ。
http://car.panasonic.jp/support/manual/ssd/data/e330d/e330d106.pdf
http://car.panasonic.jp/support/manual/ssd/index.html
書込番号:24276012
![]()
1点
安いカーナビで文句を言うのはどうかなぁと思う。
お金を出せば納得の行くカーナビが取付できるのでは?
書込番号:24307786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/19 7:42:53 | |
| 0 | 2024/04/23 13:42:43 | |
| 5 | 2023/05/29 21:48:18 | |
| 8 | 2023/05/18 18:04:19 | |
| 5 | 2023/01/29 8:19:38 | |
| 11 | 2022/07/21 5:36:20 | |
| 6 | 2021/12/14 11:07:29 | |
| 0 | 2021/10/22 10:52:14 | |
| 2 | 2021/10/22 10:57:52 | |
| 8 | 2021/08/25 20:14:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







