『画質・画面の明るさに関して。』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

  • 便利機能が充実したハイビジョンテレビ(24V型)。音を前面に届けるリフレクター構造を採用し、聞き取りやすくクリアな音声を楽しめる。
  • 録画用のハードディスクを接続していても、ほかのUSB機器をもうひとつ接続できる。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。指定した時刻にテレビがオン・オフになる「おはよう・おやすみタイマー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

『画質・画面の明るさに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質・画面の明るさに関して。

2023/01/08 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。12年使用したソニーのブラビアからこの機種に買い替えました。

題名の通り、画面が総じて暗く感じます。映像調整で調整してみたのですが、まだ明るさが足らない気がします。

また、AVポジションの標準では画質が荒く人の肌の色が赤っぽく見えます。フォトが一番自然かなと思いますが・・・。

皆さんはどのような調整をしていらっしゃいますか?

書込番号:25088296

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2023/01/09 08:18(1年以上前)

>クールシード4000さん
こんにちは
画質モードをダイナミックにすれば、このテレビの最大輝度を体験することができます。それで不足を感じるのであれば、テレビの性能限界ですからどうにもなりません。

DEラインはハイビジョンモデルでローエンド機種なので、コスト優先設計となっており、輝度などの画質性能的には必要ギリギリのラインに抑えて設計されています。

書込番号:25089154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2023/01/09 20:27(1年以上前)

>プローヴァさん

こんばんは。返信ありがとうございます。

やはりこのクラスの機種ではこれくらいが限界なのかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:25090273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2023/05/13 19:51(1年以上前)

>クールシード4000さんへ

今のシャープのテレビは、
そんなに、性能が悪いですか?

以前!店頭で、各社の比較をした時には、
シャープが、一番、明るく感じました。

落ち着いた明るさで、見易い明るさは、
ソニーでした。

その為、書き込みしています。


東芝の、24V34は、工場出荷時の設定では、
有り得ないくらいに、
発色が悪く、解像度も悪く、どれだけ、
設定値を変えても、改善しませんでした。

対策は、電源です。

24V34で、
過去の、質問枠に私が書込みしてありますが、

YAZAWAの、電源ノイズフィルター付きの
電源タップと、
更に、
サンワサプライの、TAP-AD2N
を、
合わせ技
で使うと、
画質の改善が、東芝のテレビでは、
可能でした。

音質は、
フェライトコアを、合わせて使うことで、
改善されることを、
東芝の、24V34で、確認しています。

試してみたら、どうでしょうか?


書込番号:25258785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2023/05/14 03:35(1年以上前)

>クールシード4000さんへ

〉こんにちは。12年使用した
〉ソニーのブラビアからこの機種に
〉買い替えました。

〉題名の通り、画面が総じて
〉暗く感じます。
〉映像調整で調整して
〉みたのですが、まだ明るさが
〉足らない気がします。


もしかして、


昔の、
【テレビチューナー付きのPCモニター】
のカテゴリーの商品で、

AQUOS LC-22P1 [22インチ]

https://s.kakaku.com/item/20415010831/

がありましたが、

その後継機種、
となる、


AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

https://s.kakaku.com/item/K0001328670/


か、または、

AQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]

https://s.kakaku.com/item/K0001328671/

とを、
型番が同じであるため、
同種として、混同されてコメントを
されていませんか?



22インチのタイプは、
至近距離で、見る、つまり、
パソコン用のモニターのカテゴリー商品
であり、眩しくない仕様の液晶を使い、

24インチのタイプは、
普通のテレビですから、150cm以上
離れた位置から、見て丁度良い、つまり、
発色の良い、液晶を使っている、


その違いを、御理解されていないまま、
書き込みされていませんか?


もしかしてですが、
違いますか?




書込番号:25259311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング