『購入して2ヶ月。勝手に電源が』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥21,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:-317円↓) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

購入して2ヶ月。勝手に電源が

2021/04/23 19:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 Acenaoさん
クチコミ投稿数:23件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度1

購入して2ヶ月使用したところなのですが、テレビ(LGのoled55c9pja)でYouTube見てたら10分くらいで勝手にサウンドバーのみ電源が切れるようになりました。しかもstandbyと出ずに切れてる?
他に似た表情の方はおられますか?

書込番号:24097307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:100件

2021/04/23 21:16(1年以上前)

私も買って3ヶ月目位で同じ症状が出てます。ファームウエアのアップデートで直るかと首を長くして待っている次第です。

書込番号:24097436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Acenaoさん
クチコミ投稿数:23件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度1

2021/04/23 21:48(1年以上前)

そうなんですね。自分だけじゃなかった。
音量変更のレスポンスも悪くて正直ベータ版なのかなくらいの怒りがでてくるほとです。
しかもよく調べてみたら同じ症状の書き込みが多数ありますね、、、
(あと最初のコメントで表情て言ってました、、、)

書込番号:24097490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Acenaoさん
クチコミ投稿数:23件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度1

2021/04/26 13:45(1年以上前)

昨日まで10分おきくらいで電源が切れてたんですが、本日突然直りました。。。
テレビの音量変えようとしてもスピーカーは無反応だったのに今日は連携してます。特に何もしてないのに、、、
とりあえずメーカーに問い合わせだけしました。

書込番号:24102119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.golfさん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/08 09:32(1年以上前)

私の場合、購入して1ヶ月ほどで同様な電源落ちの症状が出ました。他のHDMIケーブルを交換したりして、しばらく様子見したのですが次第に多発するようになってしまい修理に出しました。
2週間ほどかかりましたが、本体ユニット交換で(たぶん新品交換)それ以来電源落ちは無くなりました。
やはり初期不良ロッドに当たってしまったようですね

書込番号:24124850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Acenaoさん
クチコミ投稿数:23件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度1

2021/05/08 13:36(1年以上前)

>Mr.golfさん
おっとそうなのですね。再発生したのでメーカーには落ちる動画や詳しい症状も送りました。着払いで送ってください、とも言われたのですがないと不便なので(LGのテレビは声が聞こえづらい)どうしようかと思ってたとこでした。

>benhimer1126さん

お二方、ありがとうございました!初期不良ぽいのでメーカーに出そうと思います。
これ以上はないと思うのでここはクローズいたします。

書込番号:24125226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Acenaoさん
クチコミ投稿数:23件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度1

2022/09/27 02:41(1年以上前)

約1年半ぶりに書き込みますがおそらく原因がわかったので、同じ症状で悩まされてる方に向けて。

原因はテレビ側に付けているeARC対応のHDMIでした。ここにPS5を付けると挙動がおかしくなります。調子良ければ問題ないですが悪いとサウンドバーとテレビが繋がってない、という状態になることがあり、サウンドバーから音が出ない、又は10分で電源が切れます。

今はPS5は別のモニターにつけてるので一切起こらなくなりました。

これがどれの不具合かは分かりませんが。。。

書込番号:24941395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,183発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング