micro iDSD Diablo
- USB、S/PDIF入力に対応し、PCM768/DSD512/MQAフルデコードが可能なバッテリー内蔵DACアンプ。
- Turbo/Normal/Ecoの3つの設定でパワーとゲインを調節する。前面には、6.3mmシングル・エンド出力端子と4.4.mmペンタコン出力端子を装備。
- 静かでノイズ・キャンセリング機能を備えた「iPower 5V AC/DC電源アダプター」などが付属。
ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD Diablo
給電しながらですと音が出るのですが、USB Cを抜くと何故か音が出なくなります。
前面のランプは点灯していますし、ソースを変えれば色も変わるので、ちゃんと動作はしているはずなのですが、4.4も6.3も音が出なくなります。
電源を入れる順序やUSBの抜き差しをしても直りません。
同じような症状になった方はいませんか?
解決策が知りたいです。、
書込番号:24638914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おかしい、異常だと感じてるならメーカーサポートに相談しなさいよ。
製品価格にはサポート費用が含まれてるんだよ。
書込番号:24638959
0点
>解決策が知りたいです。、
最善策はメーカーに出す、ではないでしょうか。
書込番号:24638966
0点
以前にバッテリー残量が不足していて、電源がONになっていても音が鳴らなくなったような記憶が・・・
USB-Cの下にあるLEDが何色に点灯しているかでバッテリー残量が分かりますので一度確認してみて下さい。
赤色なら十分に充電してみると良いかもしれません。
書込番号:24639390
1点
皆さまアドバイスありがとうございます。
メーカーには問い合わせ済みで、返答待ちですが結構返事が遅いので、同じ症状の経験がある方を探していました、メーカーに聞くのは当たり前なので有益な情報をお願いしたいです。
>大納言 小豆さん
返信ありがとうございます。
前面のランプは白色だったので充電はされています、最初はそのまま充電ケーブルを挿すと一瞬充電ランプの緑が点いて白に戻っていたのですが、今は挿すと緑が点滅します。
電源をオフの状態で充電ケーブルを挿しても充電ランプが付かなかったのですが、しばらく放電後に同じことをしたら緑で点滅します。
充電池が空になるまで放電してから充電して、再度試してみようかなと思います。
書込番号:24639456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iFi audio > micro iDSD Diablo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/01 14:45:56 | |
| 5 | 2022/11/17 0:20:16 | |
| 0 | 2021/12/11 17:22:37 | |
| 14 | 2021/09/05 19:15:48 | |
| 14 | 2023/08/21 5:26:14 | |
| 0 | 2021/03/16 18:41:17 | |
| 0 | 2021/02/06 12:03:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








