『UEFIメニューモードが切り替わらない』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

H570 Phantom Gaming 4

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • フロントパネル用にUSB 3.2 Gen 2×2 Type-C 内部コネクタを搭載。Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション

H570 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

『UEFIメニューモードが切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H570 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
H570 Phantom Gaming 4を新規書き込みH570 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 UEFIメニューモードが切り替わらない

2021/10/20 22:56(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

スレ主 Andes5019さん
クチコミ投稿数:3件

此の度、18年頃前に購入したPCケースを使いマザーボード、CPU(Intel i5 11400)、メモリー(16GB)、HDD、DVDドライブ、SSD(M2 ADATA SX8100NP)
に新替し組み立て後、UEFIメニューで各設定を行いセーブ後、再起動するがUEFIメニュー以外へは切り替わらないのですが、何が問題なのでしょうか?
キーボードも古く2台あり、交換して立ち上げますが全く同じく切り替わらないです。
此のキーボードに問題があるのでしょうか?
メーカーに問い合わせしたところRufusを推奨されダウンロード後、USBでトライしてみましたが、起動できないです。

此の様な不具合を経験した方はいますか?
UEFIメニューはどの様して終了するのでしょうか?

お手数をお掛けしますが誰かアドバイスをお願いします。

書込番号:24405519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/21 00:16(1年以上前)

回答を求めるなら、「質問」でスレッドを立て直ししましょう・

書込番号:24405635

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andes5019さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 08:47(1年以上前)

初めての投稿で意味が分からないですが?
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24405893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/21 14:11(1年以上前)

「悲」は、回答を求めるものでは無いということです。
回答を求めるなら「質」(質問)で新規投稿しましょうということです。

「悲」や「他」は回答不要の「独り言」を言うようなもの。
回答者の中には「質」にしか回答しない人もいるので、
ルールを守って新規投稿しないと、得られるものも得られなくなります。

書込番号:24406219

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andes5019さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 22:30(1年以上前)

お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
本日、不具合の問題点が分かり正常にウィンドウズをインストールする事が出来ました。
有難う御座いました。

書込番号:24406953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H570 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H570 Phantom Gaming 4
ASRock

H570 Phantom Gaming 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

H570 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング