『質問:ブルートゥースイヤホンで聞けないのですね・・・?』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

SC-HC420-S [シルバー]

  • スリムながら高音質&ダイナミックな重低音を実現したコンパクトステレオシステム。CD5枚を入れ替えずに楽しめる「デジタル5チェンジャー」を搭載。
  • 最大出力40Wのスピーカーシステムを採用。「ツイステッドポート」と「大口径・大型マグネット搭載スピーカーユニット」により低音を豊かに再生する。
  • CD再生やFM/AMラジオ、外部入力(AUX)、USBメモリー、Bluetoothなどに対応し、幅広いフォーマットを高音質で楽しめる。「USB録音機能」付き。
最安価格(税込):

¥18,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,890¥27,340 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W SC-HC420-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC420-S [シルバー]の価格比較
  • SC-HC420-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-HC420-S [シルバー]のレビュー
  • SC-HC420-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-HC420-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-HC420-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-HC420-S [シルバー]のオークション

SC-HC420-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥18,890 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月12日

  • SC-HC420-S [シルバー]の価格比較
  • SC-HC420-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-HC420-S [シルバー]のレビュー
  • SC-HC420-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-HC420-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-HC420-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-HC420-S [シルバー]のオークション

『質問:ブルートゥースイヤホンで聞けないのですね・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC420-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SC-HC420-S [シルバー]を新規書き込みSC-HC420-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC420-S [シルバー]

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件


 先月、北海道E市の量販店で本機購入。税込み20000円ジャスト、良い買い物だったと考えております。
 
 が、今朝ふと思い立ち、ブルートゥースイヤホンでCDの音を聞こうと考えたら、どうやらそれはできないみたいですね・・・。

 イヤホン端子はついているので、有線イヤホンで聞けということなんでしょうか。

 何かブルートゥースイヤホンを使う裏技は・・・? きっとそんなものないのでしょうね〜。

 ごめんなさい、初歩的で・・・。

 もしブルートゥースイヤホンが使えないというのなら、その旨をマニュアルに書いておいてくれるとスッキリするんですけどね〜。



書込番号:25126315

ナイスクチコミ!10


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/04 12:03(1年以上前)

イヤホン端子にBluetoothのトランスミッターを付ければ使えるでしょう。

書込番号:25126423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/04 14:42(1年以上前)

>が、今朝ふと思い立ち、ブルートゥースイヤホンでCDの音を聞こうと考えたら、どうやらそれはできないみたいですね・・・。

>イヤホン端子はついているので、有線イヤホンで聞けということなんでしょうか。

“イヤホンで…”と考えるとなんで出来ないの?って思うかもだけど、Bluetoothで音を飛ばすというのはBluetoothイヤホンもBluetoothスピーカーも同じで、コンポやラジカセなんかのBluetoothっていうのはスマホやPCの音をコンポDe聴くという使い方は出来るけど、コンポの音をBluetoothスピーカーで聴くという使い方は出来ないのが大半だからねぇ(Bluetooth出力のみ対応)

Bluetoothはどうしても遅延が出るけど音楽だけだと遅延があっても影響ないし、Bluetoothの送信機を使えばBluetoothイヤホンを使って聴けるようになるよ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B099K591CG/

↑↑出来るだけ安くとかなら2000円しないやつでもいける

商品選びのコツとしては大半のBluetooth送信機って充電式のやつで、持ち出す場合は充電式じゃないとダメってことになるけど家でコンポとか固定機で使う場合は充電して使うってのは手間でしかないからバッテリー無しで常時給電で使うタイプの方がいいだろうね

書込番号:25126605

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2023/02/05 11:57(1年以上前)

>S_DDSさん

 そういった方法があるのですね。ありがとうございます!! 

書込番号:25127925

ナイスクチコミ!1


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2023/02/05 11:59(1年以上前)

>どうなるさん

 たいへんお詳しいご回答に感謝です。
 トランスミッター、検討してみますね〜!! 

書込番号:25127928

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2023/02/05 19:30(1年以上前)

>hue2さん

Bluetoothには送信側と受信側があり、送信側→受信側でしかつなぐことができません。
SC-HC420もBluetoothイヤホンもどちらも受信側なので、SC-HC420のCDの音をBluetoothイヤホンで聞くことはできません。

>もしブルートゥースイヤホンが使えなというのなら、その旨をマニュアルに書いておいてくれるとスッキリするんですけどね〜。
常識的なことは取説には書いてないです。ただ、できそうに思う人もいるようなので、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001335113/SortID=24450868/#tab
メーカーのサポートに、「使えない」と取説に書いて欲しい、と頼んでみてください。そのうち書いてくれるかもしれません。

書込番号:25128599

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2023/02/05 20:08(1年以上前)

>osmvさん

ご教示ありがとうございます。
 トランスミッターを検討しております。

書込番号:25128670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HC420-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC420-S [シルバー]
パナソニック

SC-HC420-S [シルバー]

最安価格(税込):¥18,890発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

SC-HC420-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング