『NIIKON Z9新ファームについて明言』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥593,989

(前週比:+14,189円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,391

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥434,100 (31製品)


価格帯:¥593,989¥970,674 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥593,989 (前週比:+14,189円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『NIIKON Z9新ファームについて明言』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

NIIKON Z9新ファームについて明言

2024/10/30 13:29(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

ニコン公式からZ9新ファームにの存在について明言されましたが…

まだ内容も分からないですが、Inter BEE 2024で実装されたZ9に触れるようなので、どんなものか知りたいですね。

まぁ当方はZ9ではなくZ8ユーザーなので、有用な物なら、早くZ8にも下ろしてきて欲しいものです。

以上、僅かながらの情報提供までm(_ _)m

https://www.nikon-image.com/event/news/2024/1030.html

書込番号:25943721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
Intel AMDさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2024/11/12 23:08(11ヶ月以上前)

ファーム更新は嬉しいです(^-^)

フレキシブルカラーピクチャーコントロール、フォーカスポイントVR、ピクセルシフトあたりは載りそうな気はしますけどね〜

さらに実装されるならビックリです。
どこまで実装するのか楽しみです!

書込番号:25959125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/13 13:00(10ヶ月以上前)

みなさん、こんにちは
inter bee 2024開幕しましたね。
Z9の開発中ファームウェアの先行体験行かれた方いますか?
内容はどうなんでしょうかね。
公開を楽しみにしています!

書込番号:25959592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GF-CF4さん
クチコミ投稿数:46件

2024/11/15 14:58(10ヶ月以上前)

今回は、主にPZレンズへの対応ですね。

https://nikonrumors.com/2024/11/14/new-nikon-z9-firmware-update-version-5-10-spotted-at-a-trade-show.aspx/

書込番号:25962008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/15 18:55(10ヶ月以上前)

>GF-CF4さん
情報ありがとうございました。
レンズ発売のタイミングでファームウェア更新ですかね。

書込番号:25962290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

2024/11/15 20:04(10ヶ月以上前)

シネマレンズって、ピントリングとかアイリスリングとかズームレンズとか回転方向決まっていたように思うので、
回転方向が他社と逆のニコンにとっては必要なのではと思います。

それに、マウントの回転方向以外他社と合わせられるので、他社からのユーザ取り込みとか共用とか考えると、
PZ化は意外と重要では、と思っています。

書込番号:25962393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
次期Z9が気になります 14 2025/08/28 8:06:35
花火jの動画撮影について 4 2025/08/24 13:17:52
ファームウェアアップデートについて 4 2025/07/02 19:42:48
初期不良 33 2025/06/23 23:12:27
Z9かZ8 22 2025/06/10 13:37:00
データの不具合起きませんか? 5 2025/06/01 16:58:41
ファームウェア「Ver.5.20」 0 2025/04/15 18:07:03
ACアダプター逝きました 4 2025/06/28 16:37:54
動画撮影中のスチルについて 1 2025/03/06 10:29:06

「ニコン > Z 9 ボディ」のクチコミを見る(全 8505件)

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥593,989発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング