『あけましておめでとうございます』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (10製品)


価格帯:¥586,198¥772,200 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『あけましておめでとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

あけましておめでとうございます

2025/01/01 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:689件
当機種
当機種
当機種

今年もよろしくお願いします。

「Z 9」と共に写真ライフをエンジョイしましょう。

自分は新年、初撮りに行って来ました〜

ハイイロチュウヒのメスタイプが新年の最初の被写体です。

「Z 9+NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S」  内臓テレコン+DXモードで撮影

今年は「Z 9」の後継機が気になるところ
コストが掛かるので、ボディはそのままで
クロスセンサー搭載でお願いしたい。

書込番号:26021210

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/01/02 06:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

D70s+AiAF180/2.8

D200+VR18-200

同、神戸花鳥園にて

>光の詩人さん

明けましておめでとうございます。
Z9、素晴らしいカメラなんでしょうね・・・

私は今は富士フイルム機を使ってるんですが、以前はニコン愛用していました。
といってもD70s→D200→D7000→D7500と普及機ばかりでしたが・・・
皆さんの作例を見ていて久しぶりにニコンに戻りたい気がしていますが、先立つものがなくてなかなか実現しません。(^^ゞ

もの凄い古くてつまらない写真ですが、貼っていってもいいですか?
お目汚しスミマセン・・・

書込番号:26021565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件

2025/01/02 18:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ハイタカ♂成鳥

クマタカ

ハイタカ幼鳥


明けましておめでとうございます(^^)/

久しぶりの投稿です、今年もよろしく

書込番号:26022224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件

2025/01/02 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>ダンニャバードさん

ニコンのミラーレスもボディとレンズが充実してきたので
どうぞ遠慮無く、お戻りください。

>三国志大好きさん

あら?自分は今日、ハイタカを撮って来ました。
返信に使おうと思ったので、凄い偶然。

書込番号:26022364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3906件Goodアンサー獲得:278件

2025/01/03 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。鳥はあまり撮らないですが去年夏前からずっとシャチばっか撮ってました
レンズはAF-S 70-200/2.8E FL ED VRで、1枚目だけ撮って出しです

買ったのが22年11月なのでようやく2年ちょっと経ったくらいか。
Z6IIIとかにあるNikon Image CloudとかフレキシブルカラーピクコンとかZ9、Zfにもこないかなー

書込番号:26022639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/03 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鈴鹿8耐、最近観客が少なくて寂しい

せっかく晴天でしたがSS低くてブレが多かったです、もっとISO上げれば良かった

この場所は山形に近い新潟ですが、ここの猿にはいつも警戒されます。

動きものに興味が出て、ブラックアウトフリー、連写、AF性能に憧れてZ9買いました(Z8発売前)、重いです。

どうせ重いならとZ400も買いました(名前があのKawasakiみたいでカッコイイ)が、、、
望遠の世界はなんていうか、以前OLYMPUS M4/3 で300mmを一時持っていたせいか、フルサイズの400mmもあまり感動せず、×2テレコン付けてます。
鈴鹿8耐はせっかく明るかったのに、SSが低くて結構ブレた写真が多かったです、もっとISO上げれば良かった。
猿はISO3600ですが、レンズが暗くなるので明るいところに出てきてくれてやっとでした。
猿の群れはあっちこっちで見ていますが、ここの猿はいつも警戒心が強いです。
地域によっては数mまで寄っても毛づくろいに夢中とかっていうところもあります。

書込番号:26023712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件

2025/01/04 06:36(1年以上前)

当機種
当機種

>おさるオサルさん

おはようございます。

「Z 9」ご購入おめでとうございます。

流し撮りの時、ブラックアウトフリーは大変ありがたいですネ。

書込番号:26023870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング