『Windows11への対応はなんらかの変更が必要ですか』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 登録

B560M DS3H [Rev.1.0]

  • B560チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11&10世代Intel Coreプロセッサー対応。
  • Direct 6+2 デジタル電源フェーズ設計を採用し、CPUの高周波数と高負荷下での安定性を確保する。
  • 「Smart Fan 6」を採用し、直感的なユーザーインターフェイスを介して、ボード上の異なる温度センサーに基づいて各ファンカーブを定義できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B560M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のオークション

B560M DS3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 3月11日

  • B560M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B560M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B560M DS3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B560M DS3H [Rev.1.0]

『Windows11への対応はなんらかの変更が必要ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B560M DS3H [Rev.1.0]を新規書き込みB560M DS3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > B560M DS3H [Rev.1.0]

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

当該マザーボードのレビューに以下の書き込みがありました。Windows11に対応するためにはなんらかの対応が必要ですか。
ご存知のかたがおられましたら、必要な対応内容と方法を教えて下さい。

GIGABYTEのHPを参考にBIOSを変更し、ファームウェア TPM 関連機能を有効にし、Windows 11 の TPM 2.0 検証(PC正常性チックアプリ)に合格できました。

書込番号:24345040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/09/16 12:51(1年以上前)

マイクロソフトのアカウントが必要と書いてありました。 10月5日位にアップデートでできるみたいです。

書込番号:24345044

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2021/09/16 12:57(1年以上前)

>GIGABYTE マザーボード製品 Windows 11 対応設定
https://www.gigabyte.com/jp/Press/News/-246

だそうです。

書込番号:24345058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/16 13:50(1年以上前)

>Windows11に対応するためにはなんらかの対応が必要ですか

レビューをお読みになったのなら、どういう対応が必要なのかわかると思いますが?
書かれていることが、必要となる対応です。

書込番号:24345156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2021/09/16 14:53(1年以上前)

対応としては、ガイドラインの要件の通りになっていればアップグレードの対象と思います。
まあ、後は、出てからの対応と言う事で良いと思います。

書込番号:24345287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2021/09/23 16:21(1年以上前)

いろいろ回答ありがとうございます。BIOSを起動し、PTT設定を有効にすることで対応可能確認ソフトで無事対応することが確認できました。

書込番号:24358244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560M DS3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

B560M DS3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 3月11日

B560M DS3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング