『FF14ベンチ最新作暁のフィナーレiGPUVSdGPU』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

Core i7 11700K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥62,172

(前週比:-3,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,172¥74,043 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 11700K/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 11700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 11700K BOXの価格比較
  • Core i7 11700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 11700K BOXのレビュー
  • Core i7 11700K BOXのクチコミ
  • Core i7 11700K BOXの画像・動画
  • Core i7 11700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 11700K BOXのオークション

Core i7 11700K BOXインテル

最安価格(税込):¥62,172 (前週比:-3,960円↓) 発売日:2021年 3月30日

  • Core i7 11700K BOXの価格比較
  • Core i7 11700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 11700K BOXのレビュー
  • Core i7 11700K BOXのクチコミ
  • Core i7 11700K BOXの画像・動画
  • Core i7 11700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 11700K BOXのオークション

『FF14ベンチ最新作暁のフィナーレiGPUVSdGPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 11700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 11700K BOXを新規書き込みCore i7 11700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

FF14ベンチ最新作暁のフィナーレiGPUVSdGPU

2021/07/12 20:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 11700K BOX

クチコミ投稿数:161件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度5

FF14暁のフィナーレ1280×720標準品質i711700K+Z490A&iGPU

FF14暁のフィナーレ1280×720標準品質i711700K+Z490A&GT1030

FF14暁のフィナーレFHD最高品質i711700K+Z490A&iGPU

FF14暁のフィナーレFHD最高品質i711700K+Z490A&GT1030

FF14ベンチの最新作が発表されましたので試してみました。
 
1280×720標準品質
 
 iGPUスコア 7933  GT1030スコア 7005

1920×1080最高品質

 iGPUスコア 1910  GT1030スコア 1865

僅差ですがiGPUが上回っているようです。

書込番号:24236812

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度2

2021/07/12 20:05(1年以上前)

さっすが、Iris Xe ですね!

書込番号:24236818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度5

2021/07/13 14:04(1年以上前)

FF14暁のフィナーレ1280×720標準品質i711700K+Z590M8GB×4&GT1030

FF14暁のフィナーレ1280×720標準品質i711700K+Z590M8GB×4&iGPU自動

FF14暁のフィナーレ1280×720標準品質i711700K+Z590M8GB×4&iGPUM1GB

あずたろうさん こんにちは。

メインメモリ8GB×2→4、iGPUの割り当てメモリを自動→1GBにしてみました。

1280×720標準品質、メモリ8GB×4

GT1030 スコア 6987
同iGPUメモリ自動 スコア 8091
同iGPUメモリ1GB スコア 9678

なかなか優秀なGPUのようです。
エントリークラスのdGPUとして売り出せば、このご時世ですから結構売れると思いますがどうでしょう?

書込番号:24238138

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/14 10:39(1年以上前)

現時点でもあります。
但し使用可能なマザーボードも少ないので現時点では使えないということです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1313498.html

書込番号:24239520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2021/07/15 09:05(1年以上前)

結果からDDR4と推測しますが、GT1030を比較対象にするならDDR4かGDDR5かは明記すべきでしょう。
VRAMの違いはベンチマーク次第では倍くらい差が出ますよ。

書込番号:24240850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度5

2021/07/15 11:25(1年以上前)

BIOS設定iGPUメモリ割り当て上限1024MB

FF14暁のフィナーレFHD最高品質i711700K+Z590M8GB×4GTX1650メモリ4GB

uPD70116さん、20St Century Manさん こんにちは。

>現時点でもあります。

発売されていたのは知りませんでした。
探してみましたが今のところ手に入らないようです。
どうやら発売時期が早すぎたようですが、グラボバブルの今なら売れたかもしれません。

>VRAMの違いはベンチマーク次第では倍くらい差が出ますよ。

GT1030でマザーと同じ出力端子DP&HDMIのモデルは、MSIのGT10302GD4LPOCだけでしたのでこちらを選択。
DDR4とGDDR5でどの程度性能差があるか分かりませんが、メモリ容量の方が性能差が大きいと思いますがどうでしょう?


書込番号:24241003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 11700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 11700K BOX
インテル

Core i7 11700K BOX

最安価格(税込):¥62,172発売日:2021年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 11700K BOXをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング