『電源オフがない?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『電源オフがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オフがない?

2023/02/04 06:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:107件


この商品ってエンジンをかけた連動で勝手に強制自動録画されるのですが、エンジンをかけた際でも録画を停止させる方法ってあるんですか?
電源自体をオフにする機能もないですし…

書込番号:25126043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/04 06:47(1年以上前)

設定項目 には無いのが普通です

もし旦那さんが設定して 奥さんがそのまま運転してたら 録画されなくて クレームになりますから

エンジンをかけて通電したあと ボタンを長押しするとシャットダウンしますが

再びエンジンをかけ直すと 録画し直しになるの通常です

書込番号:25126048

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/02/04 08:13(1年以上前)

ふーちゃん.COMさん

CS-1000SMの電源コードを本体から抜く、若しくはアクセサリーソケットから抜く方法になるでしょうね。

これならCS-1000SMの電源が切れて、CS-1000SMをミラーとして使えるでしょう。


あとはCS-1000SM本体からSDカードを抜いておいても、電源が入らず同様にミラーとして使えます。

ただし、SDカードの抜き差しはCS-1000SMの電源が入る前に行わないと、SDカードが破損する可能性があります。

書込番号:25126116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/02/04 09:37(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん
こんにちは
ドラレコは電源オンオフスイッチはないのが普通です。事故記録、証拠能力が第一ですので、自分でオフしてオンするのを忘れていざという時役に立たないのを避けるためです。

書込番号:25126206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件

2023/02/04 18:58(1年以上前)

>プローヴァさん
>スーパーアルテッツァさん
>ひろ君ひろ君さん

なにっ!オフがないのが普通でしたか!
ドラレコ自体初めてでして、超ド素人な者ですみません
m(_ _)m
恥ずかしいです(汗)

皆様、こんな質問にわざわざ回答して下さりありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25126968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/02/04 19:44(1年以上前)

解決済みですが....。

>ふーちゃん.COMさん

録画機能付きデジタルインナーミラーです。
そのためリアカメラが標準で、フロントカメラはオプションです。
この機種は電源ボタンはありません。
https://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/cs-1000sm_mn.pdf

普通はドライブレコーダーには電源ボタンはあります。
例 DRV-MR450
http://manual.kenwood.com/files/B5A-3579-20.pdf

書込番号:25127029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2023/02/04 20:25(1年以上前)

>funaさんさん

はい。
フロントがオプションなのは存じてました。
【TZ-D203M】とこちらの商品は中身は同じらしいとの書き込みをどこかでみたので。
なので、実は自分は【TZ-D203M】を付けていまして、質問枠が探せなくてこちらの商品で質問しました。

やはりどちらも電源オンオフはないのですね。
でも、他のドラレコならあるということを教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25127091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2023/02/04 20:34(1年以上前)

>funaさんさん
追記で
新型シエンタの「ACコンセント」でのご回答もありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25127106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/02/05 08:08(1年以上前)

>>普通はドライブレコーダーには電源ボタンはあります。

何が普通なのか理解しかねますが、ユピテルにもコムテックにもセルスターにも電源ボタンは付いてないですね。

ケンウッドも独立した電源ボタンはなく兼用で、長押しで電源操作できるだけで、ボタン誤操作等で安直に電源が切れるのを防止できる作りになっているかと。

ドラレコついていても撮れてない状態を避けるためです。

書込番号:25127570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング