Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『砂嵐』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 砂嵐

2023/04/09 18:37(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

スレ主 天空魚さん
クチコミ投稿数:6件

3回目の砂嵐

でかい。重い。
繋がり悪い。(※東京23区内)
でもこの機種しか選べなかった。

不本意ながらもなんとか使ってきたけど、
写真のような砂嵐になるのは3回目。

本当になぜこのような品物が世に出回っているのかわからない。

契約の縛りがあるのでしばらく使い続けるが、機種変できるものならしたい。

書込番号:25215427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/10 10:25(1年以上前)

私にはその写真が何を意味するのかわからないのですが?
テレビの映りが悪い、ならわかりますがテレビのじゃないし・・・
まずしっかり状況を説明してもらわないと。

書込番号:25216290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空魚さん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/10 12:33(1年以上前)

>S_DDSさん
私にはその写真が何を意味するのかわからないのですが?
テレビの映りが悪い、ならわかりますがテレビのじゃないし・・・
まずしっかり状況を説明してもらわないと。


Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
この端末の、ディスプレイの写真です。
使用期間は1年弱です。
何か操作をしていてこのような状況になったのではなく、
接続が不安定なタイミングで端末のディスプレイを見た時に、写真のようになっていたことがいままでに3回ありました。
このあと電源長押しして、なんとか再起動をして使う
と言うような状況です。

文章が下手で説明がうまくできていなかったようで失礼いたしました。

もし、解決方法や対処法などご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

書込番号:25216422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2023/04/11 03:46(1年以上前)

1年前の今頃は、この機器の他に据え置き型のホームルーター L11は、
UQ Wimax及びその系列会社との契約だと、機器代金が一括 1円で、回線契約は専用の料金プランで契約期間の縛りはありませんでした。
機器は当然、未開封・未使用の新品で。
それ以外の通信事業者だと、高額のキャッシュバックとのバーターで契約期間の縛りがあったり、
レンタル WiFiの会社では、解約時に機器の返却を要する契約だと、一つの個体を使い回している事が多々あります。
現在の契約状況が不明だと、問題の解決に必要な正確な回答が得られ難い、と個人的には思います。

書込番号:25217319

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空魚さん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/11 08:50(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
丁寧にありがとうございます。
約1年前、GMOとくとくで端末付き3年プランを契約しました。
※端末はレンタルではない契約で、新品未使用のものが届きました。

こういったことに詳しくないため、
説明に不足がありすみません。

書込番号:25217429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/05 21:56(1年以上前)

リセットしてもダメでしたか?

書込番号:25331776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吸殻さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/04 04:35(1年以上前)

わたしも同じ症状が出てます。
店頭に行ったら画面の不具合は機種由来の可能性が高いので故障サポートに電話し交換対応してもらってくれと言われ、交換対応してもらいましたが(有償。pt払い可)、交換した1週間後に同じ症状が出ました。
再度故障サポートに問い合わせしましたが、ICカードを交換してもらって様子見&再発したら再度連絡を、といわれたが、交換機種の初期不良に認定されるのは交換から14日以内と言われ、なら先にIC交換するのが筋だしそもそも新品同様の品のはずなのに再発っておかしくないですかと問い合わせてもauもメーカー(サムスン)も把握してないみたいでまったくとりあってもらえず無駄な出費を強いられました。
窓口でIC交換をしてもらい症状の改善があるか確認した上で、改善しなかったら故障サポートに問い合わせて交換対応してもらい様子を見るか、他のスレでアプデにより通信不安定が起きている的な投稿もあるので、そういう最悪症状が出る最低機種と諦めるか買い換える(機種変する)しか改善方法ないっぽいです。

どこまでも最低……

書込番号:25531878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/02/12 01:31(1年以上前)

僕も、この状況になったの10回くらいあります
あなたの使い方が悪いといわれました。

書込番号:25619047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度1

2024/03/05 22:02(1年以上前)

私もこの砂嵐経験しましたね
充電は60%あるのに突然電源切れて再起動したらこの砂嵐
何度も再起動して、バッテリー保護をOFFにしたら改善されましたが、こんな不安な現象起きる機種は二度と使いたくない。深夜以外全く速度出ないし

書込番号:25648654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/05/05 13:55(1年以上前)

私も同じ様な症状が出てサポートに問い合わせました。
GMOとAUから「あなたの使い方が悪い」と言われて悲しくなりました・・・

書込番号:25724786

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング