『パイオニアの再生ソフトが使えません』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『パイオニアの再生ソフトが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

パイオニアの再生ソフトが使えません

2021/09/15 11:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 37soさん
クチコミ投稿数:4件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度1

パイオニアの最新ドライブレコーダーなのに、
パイオニアの再生ソフトが使えない致命的商品。

Windows media playerで、
3分のぶつ切り映像を見るしかない。
前後の同時視聴も出来ない。

パイオニアのポリシーがわかりません。
メディア評価が良く、期待して買ったのに残念。

書込番号:24343255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/15 12:47(1年以上前)

パソコンで?
コーデックが別途必要な時が有りますからね。
取説とかHPで確認。
質問etcも役にたつかな。

書込番号:24343362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/09/15 13:41(1年以上前)

>37soさん

最新ですが、最上位ではありませんので、これからでしょう。

書込番号:24343451

ナイスクチコミ!0


スレ主 37soさん
クチコミ投稿数:4件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度1

2021/09/15 14:55(1年以上前)

>麻呂犬さん
返信ありがとうございます

この製品は、パイオニアのビューアーソフト「Driving Viewer」に対応していません
カスタマーセンターに連絡しましたが、対応予定もないそうです
買わない方がいいです

書込番号:24343536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/09/15 18:14(1年以上前)

>37soさん

しかし、ダッシュカムの機能はないが、ドラレコの機能はあるわけで....。

最初は面白がってドラレコの映像をPCで見ますが、そのうち飽きます。
故障していないか確認することができれば、
あとは事故が起こったときに対応できれば使えるのでは?

書込番号:24343809

ナイスクチコミ!10


スレ主 37soさん
クチコミ投稿数:4件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度1

2021/09/15 18:48(1年以上前)

>funaさん
同情ありがとうございます
買ってしまったので、何かあった時の
お守り程度と考えます

ただ自社ソフト非対応の新規製品を平気で販売する
メーカーの姿勢が、斜陽企業に繋がっていることが実感しました
新しく買うなら他機種、他メーカーをお勧めします

書込番号:24343855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2021/09/17 09:17(1年以上前)

最新ドライブレコーダーだから「Driving Viewer」が使えるはずって理屈は理解できません。
今までのモデルでも非対応のモデルはあったので、別に新モデルが非対応であっても全く不思議ではありません。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/list/

書込番号:24346579

ナイスクチコミ!18


スレ主 37soさん
クチコミ投稿数:4件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度1

2021/09/17 18:43(1年以上前)

>エメマルさん
返信ありがとうございます
私が無知なので教えて下さい
他社コムテック、ケンウッドも同じように
非対応モデルを販売しているのでしょうか?

書込番号:24347477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 VREC-DH300Dの満足度2

2021/09/21 01:37(1年以上前)

>37soさん
こんばんは。
この製品を良いと思って検討していましたが、あまりいことが書かれていません。
購入対象から外すべきなのか検討中です。
駐車監視システムと前後ドラレコのセットのものを探していました。また、他の製品を検討してみます。
パイオニア製品ながらソフトが使えないという欠点があるのですね。
残念です。

書込番号:24353991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/11/28 16:08(1年以上前)

こんにちは
オウルテックさんが提供しているOWL-DR803FG-3Cのビューワーがそのまま使えますよ
もともと同じN4ですし
https://www.owltech.co.jp/downloads/driver?skw=DR803&orderby=date&order=desc

書込番号:24467786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/12/04 18:41(1年以上前)

>ちはや3さん
これをDLしたらPCが危険にさらされますと出てWindowsでブロックしましたと出ましたがが無視してインストールして
良いのでしょうか。Windows10です。

書込番号:24477396

ナイスクチコミ!1


sky400さん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:1件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/12/05 09:22(1年以上前)

>アンネッセサリラフネスさん

自己責任ですね。
試験的にトライしました。
危険かもしれませんが、動作はしましたよ。

書込番号:24478360

ナイスクチコミ!0


sky400さん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:1件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/12/05 09:26(1年以上前)

>アンネッセサリラフネスさん
なお、現時点で一部、意味不明のパラメータもあります。

書込番号:24478365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/12/05 19:14(1年以上前)

>sky400さん

ありがとうございます。
詳しくないもんで止めておきます
windowsで見ます

書込番号:24479288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング