『車両本体価格値上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車両本体価格値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:EQA 2021年モデル絞り込みを解除する


「EQA 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
EQA 2021年モデルを新規書き込みEQA 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 車両本体価格値上げ

2022/03/12 21:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル

スレ主 jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件

昨年11月にEQA250 AMG仕様 デジタルホワイト スライディングルーフでヤナセにオーダーしました。

本日ディーラー担当者から電話で車両本体価格が100万程、その他オプション設定がそれぞれ2、3万値上げと本国から連絡入り、それを了承してオーダーを維持するかどうか意思確認がありました。

値上げ以外に電動シートとメモリー機能、バックギア時のサイドミラーの自動角度変更が削除されて代わりにカーナビが標準装備化される事も説明ありました。

やはり半導体不足の影響が大きいようです。納期も全く見透せないままという事でした。

書込番号:24646155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2022/03/13 06:52(1年以上前)

>jaco-jacoさん

100万円値上げって、どんだけ半導体使ってんねん

とディーラーにツッコミを入れてみる

なんでも半導体不足の一言で片づけるなよと言いたいですね
機能もカットされて値下げしてほしいぐらいでしょう

書込番号:24646582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/03/13 12:21(1年以上前)

キャンセル一択。
そんな魅力ある車でもないし。

書込番号:24647051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/03/13 20:49(1年以上前)

自分なら選択肢が増えたからキャンセルする。EVでメルセデスに拘る理由が見当たらない。

書込番号:24647950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際の航続距離について 2 2022/09/03 13:47:32
D-autoモードは秀逸 1 2022/08/13 14:41:09
値上がり過ぎ 2 2022/04/19 19:01:57
車両本体価格値上げ 3 2022/03/13 20:49:49
2022年1月8日注文 1 2022/03/04 11:22:54
EQA納期について 3 2022/05/15 0:44:15
EQAの停車時について 13 2021/10/03 10:34:21
充電エラー 5 2021/09/19 17:04:45
ウォールユニット設置完了! 12 2023/05/10 10:33:50
4駆 3 2021/05/20 16:24:27

「メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の価格を見る

EQA 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

EQA 2021年モデル

新車価格:771〜775万円

中古車価格:295〜671万円

EQA 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

EQAの中古車 (129物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング