『PS4をしていると電源が切れてしまいます。』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

40A40G [40インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 「AIネット映像高画質処理」、「エリア別クリア復元」、「クリアノイズ処理」などの高画質機能を搭載している。
  • 「低遅延ゲームモード」に対応し、美しい映像でストレスフリーなゲーム体験が可能。音響最適補正技術「Eliex Prism」を採用し、高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A40G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

40A40G [40インチ] の後に発売された製品40A40G [40インチ]と40A40H [40インチ]を比較する

40A40H [40インチ]

40A40H [40インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A40G [40インチ]の価格比較
  • 40A40G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40G [40インチ]のレビュー
  • 40A40G [40インチ]のクチコミ
  • 40A40G [40インチ]の画像・動画
  • 40A40G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40G [40インチ]のオークション

40A40G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • 40A40G [40インチ]の価格比較
  • 40A40G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40G [40インチ]のレビュー
  • 40A40G [40インチ]のクチコミ
  • 40A40G [40インチ]の画像・動画
  • 40A40G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40G [40インチ]のオークション

『PS4をしていると電源が切れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A40G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A40G [40インチ]を新規書き込み40A40G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PS4をしていると電源が切れてしまいます。

2022/09/07 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A40G [40インチ]

クチコミ投稿数:3件


PS4をプレイしていると途中で電源が切れてしまいます。
省エネモードなどはオフにしてあるのですが……。
REGZAのブルーレイレコーダーも接続しているのですがそちらが関係していたりもするのでしょうか?
なにか対応策などご存知の方は教えて下さると助かります。
まだ購入したばかりなのでどうしたものか悩んでいます。

書込番号:24912943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/07 23:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>PS4をプレイしていると途中で電源が切れてしまいます。
>省エネモードなどはオフにしてあるのですが……。

「など」というのが、どこまでを指しているのかが分かりませんm(_ _)m

「無操作自動電源オフ」は?
 <「ゲーム機」は操作しているでしょうけど、「テレビ(リモコン)」の操作は...(^_^;

書込番号:24913023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/08 15:50(1年以上前)

「省エネ設定」の中にあったので細かく書いていませんでしたが無操作自動電源オフ、オンエアー無信号オフ、外部入力無信号オフいずれも動作しないように設定しています。

書込番号:24913755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/09 09:04(1年以上前)

>無操作自動電源オフ、オンエアー無信号オフ、外部入力無信号オフいずれも動作しないように設定しています。

設定されているなら、取り敢えず「電源リセット」ですかね...m(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
その後、もう一度設定状態を確認してみて下さいm(_ _)m


それでも切れてしまうなら、テレビのバグの可能性も有るので、
1.量販店での購入なら、購入時の担当者に連絡・相談
2.通販での購入なら、
  https://www.hisense.co.jp/contact/
  から、メールや
  https://www.hisense.co.jp/support/
  のサポートセンターに電話して相談してみるしか無いカモ知れませんm(_ _)m


一応確認ですが、「初めての設定」で「設置場所」が「店頭」になっていませんよね?(^_^;
 <店頭モードだと、展示させるために本来は勝手に切れない様には思いますが、設定がリセットされる動作をすると有効になってしまう可能性も..._| ̄|○

書込番号:24914777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/09 09:23(1年以上前)

こんにちは

切れたときはどういう状態ですか?
テレビリモコンの電源ですぐに点けられるのか?

PS4 は動いているのか、PS4 も切れているのか。

レコーダーがあるということですが、レコーダーで試聴しているときには切れないということですよね?

レコーダーを電源オンにしたままPS4やっているときに同様に切れたら、レコーダーは点いているのか、切れているのか?

テレビ、PS4、レコーダー…これらのほかに何か繋げているのか?

書込番号:24914803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/09/09 12:34(1年以上前)

〉REGZAのブルーレイレコーダーも接続しているのですがそちらが関係していたりもするのでしょうか?

そう思うのでしたら、レコーダーの接続(HDMIケーブル)を外して試してみては?

書込番号:24915030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/09/09 16:29(1年以上前)

>まるまるひよこさん
こんにちは
PS4プレイ中に切れるのですよね?
テレビに繋がってるのはPS4とレコーダーだけですか?
レコーダー起因でテレビの電源がオフするというのは考えられません。
何かがおかしいですね。

とりあえず設定や使い方の問題ではなさそうなので、ソフト起因の一時的問題か、ハードウェア不良かを切り分けるために、本体の電源抜きリセットでもやって見ますか。

テレビの電源コンセントを抜いて10分程度放置した後でサイドコンセントを挿して下さい。
これでテレビのOSが再起動しますので、様子を見てください。

治らない様ならサービスを呼んで点検してもらって下さい。症状が再現しにくければあらかじめ動画を撮っておいて決定的瞬間を見せるという手もあります。

書込番号:24915271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A40G [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A40G [40インチ]
ハイセンス

40A40G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

40A40G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング