『ネットフリッククスが途中で落ちる症状』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

『ネットフリッククスが途中で落ちる症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットフリッククスが途中で落ちる症状

2021/07/23 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

スレ主 KAZEとCLSさん
クチコミ投稿数:66件

先日購入したばかりですがネットフリックスを立ち上げほぼ10分以内に勝手に落ちて地デジに戻ってしまいます。ブラビアコアやYouTubeでは落ちることがないのでネットフリックスの問題かと思いましたが同時に買った別部屋のX90Jはそういう現象は今のところ見られませんのでわけがわかりません。落ちる方は有線LANなのでネット環境は問題なはずです。
電源を30分ほど抜いて再起動してみましたが改善されません。

購入2週間ですので一応販売店に連絡しソニー業者が見に来てくれることになりましたが、ネットフリックス等で映画を見るために買ったようなものなのでショックが大きいです。
同じ症状の方おられますか? 対応策は何かあるでしょうか?

書込番号:24254678

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 KAZEとCLSさん
クチコミ投稿数:66件

2021/07/23 21:01(1年以上前)

ネット環境は問題なはずです→ネット環境は問題ないはずです。

失礼しました。

書込番号:24254681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/23 21:12(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347762/SortID=24252608/
と同じかも知れませんね。


取り敢えず「電源リセット」や「ストレージのクリア?」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24254700

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZEとCLSさん
クチコミ投稿数:66件

2021/07/23 21:33(1年以上前)

ご返事ありがとうございます
電源は30分抜いての放電作業しても結果は同じでした

まったく同じ症状のリンク先の方が書いている事に実は思いあたる節があります。
正常に動作する別部屋のX90Jの方は実はGoogleアカウントを入力しておらず最初からコントローラのネットフリックスボタンでアカウントを入力、落ちる方はGoogleアカウント入れGoogle TV立ち上げてからネットフリックスアカウントを入れました。
一度Googleアカウントを外して試してみます。売りのGoogleTVが不具合を引き起こしているとすれば納得いかない話ではありますね。

書込番号:24254751

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZEとCLSさん
クチコミ投稿数:66件

2021/07/23 22:50(1年以上前)

何と!
googleTVに入力したYouTubeを始め色々連動させているgoogle アカウントを外すためTVを初期設定に戻した結果、見事にネットフリックスの落ちる現象は無くなりました。Googleアカウントを入力していなかったもう一つのTVで問題が起きなかったことと整合性が取れる結果です。リンク先の方が言われていたように汎用しているアカウントでGoogleTVを登録すると連動か何かの時にネットフリックスに不具合が生じるということでしょうか?

何はともあれA90J購入した最大の目的のネットフリックスでの映画鑑賞は何とかなってほっとしていますが、GoogleTVを楽しむためには
TV専用の新しいGoogleアカウントを作成して入る必要がありそうです。いずれにしろネットフリックス側かブラビア側かのソフト面で不具合ですのでアプデで何とか対応して欲しいものです。

書込番号:24254883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/07/23 22:55(1年以上前)

こんばんは

ダメだったアカウントは何で作りました?

Windows、Android、iOS…などのどれで?

書込番号:24254891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZEとCLSさん
クチコミ投稿数:66件

2021/07/23 23:29(1年以上前)

かなり前にPCで作ったものだと思います。PC,スマホでYouTube他のアプリで連動しています。

書込番号:24254921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング