『アプデ後』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(55V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]とBRAVIA KJ-55X85K [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

『アプデ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプデ後

2024/07/27 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

クチコミ投稿数:97件 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の満足度4

アプデ後、イーサネットが異常です。
うちでは、有線接続で使用しています。
他の機器に問題なく、アプデ前は特に問題無かったので、
アプデが原因かと?(3日前に実施)
皆さんのテレビは問題無いでしょうか?
プライムビデオ、youtube、DAZN、reminoなどすべてで通信異常が出るか、べらぼうに遅いです。
再起動、ルーターの再起動など実施しましたが改善せず。
何か改善する方法は無いでしょうか?

書込番号:25827680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/27 21:27(1年以上前)

>くにくにくにさん
こんにちは


オリンピックも始まって、ネット回線が逼迫しているのかもしれないですね。

朝方に一度、操作してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25827687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の満足度4

2024/07/27 21:36(1年以上前)

他の機器では遅くないですし、
良い時での通信速度では100Mbps以上出ていますので、
通信環境の影響ではないと考えています。
他の機器は、windows11、android、ipadosなどです。

書込番号:25827702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/27 23:51(1年以上前)

>くにくにくにさん

通信速度は計っても意味が無いですよ

学生は夏休みにもなりましたし子供さんのいる家庭での使用も増えてサーバー自体の負荷が増えているのかも知れませんし

時間帯を変えても状況が変わらないのであればTVのアプリでは無くPCやスマホから接続して見ては如何でしょう

書込番号:25827852

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/28 04:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>再起動、ルーターの再起動など実施しましたが改善せず。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

ルーターは「電源リセット」しか出来ないと思いますが、テレビが「ソフトリセット」だけなら試して下さいm(_ _)m

書込番号:25827940

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/28 08:36(1年以上前)

>くにくにくにさん
こんにちは
まずは、リモコンの電源ボタン長押しでOS再起動ですかね。
ブラビアはファームアップ時に一度再起動してるはずでも、再度再起動かけないとまともに動かないことはあります。
あとは、ファームアップ後は裏で色々なプロセスが動いているので、それらが落ち着くまで目に見えて遅いなんてこともあります。
これは1-2日黙って待つしかないですね。
あとはコンセントを毎晩抜く様なことをしているといつまでも安定しません。

書込番号:25828075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の満足度4

2024/07/28 21:47(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
2,3日様子を見て、また報告させていただきます。
現時点では、症状は変わっていません。
>アドレスV125S横浜さん
記載した通り、windows11、android、ipadosで実施したことを報告済みです。
追加するなら、iosでもwindows10でも試していますが、問題ありませんでした。
>名無しの甚兵衛さん
2,3日様子を見てダメなら電源線を抜いて見ますね。
>プローヴァさん
再起動については、初めの報告通り、何度か実施しています。

書込番号:25829090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/29 04:17(1年以上前)

>くにくにくにさん

こんにちは

windows11、android、ipadosで正常に動作しても、あまり意味はないです。

テレビ関連のネット網は、メーカーサイトを通過しますので、通常のスマホとかとは、

一歩遅れた感じになります。アプデ前に問題が無かったようなので、規制アプデが

入った可能性はあります。当然公開はされませんが。・。。。

書込番号:25829412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の満足度4

2024/08/01 23:08(1年以上前)

>プローヴァさん
ここ数日、放置して様子を見ていました。
結果、かなり改善され、プライムビデオも、DAZNも早いとは言えませんが、
まぁ、こんなものだろうって回線速度になり安定してきました。
やはり、アプデ後は、何か裏で調整が行われているのかも知れませんね。
皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:25834366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング