『wifiについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiについて

2021/11/17 19:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

下の写真

下の写真のeキースロットに
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0735858441346/#cartin_inline-content
をつけたらwifi6に接続できるようになりますか?

他のマザーボードではwifiカードがWiFi6に対応していても、マザーボード側が対応していなくwifi5でしか接続出来ないものもありました。
一応このマザーボードがWiFi6対応しているか調べようと思い公式サイトで確認してみたところ情報が見つからなかったので、もし知っていたら教えてください。

書込番号:24450573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/11/17 19:30(1年以上前)

>Intel インテル
>AX200.NGWG.DTK

AmazonのAX200を見ると、
>Intel Wi-Fi 6 AX200 アダプター 型番: AX200 NGW IF: NGFF key E(M.2 2230)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SH6GV5S

ワイヤレスカード Intel AX200は、key Eに対応しています。

書込番号:24450622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/17 19:41(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B085M7VPDP/

正しくはこちらのキットです。

ASRockのH370M Pro4(CNVi o1)で使用できてる方が2名 居られるようだし、
互換性的にも大丈夫でしょう。

書込番号:24450634

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/11/17 20:30(1年以上前)

V-M.2 slot only (Key E, CNVi & PCIe)*

と記載があるので、AX200でもOKだと思います。

AX201がそのCNVi版ですが、どちらでもOKと記載があるので問題はないと思います。
AX210ではないんですよね?

書込番号:24450711

ナイスクチコミ!2


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/17 22:43(1年以上前)

>あずたろうさん
九十九の製品とAmazonの製品は品番?型番?が同じなので同一商品だど思っていたのですが、違う商品なのでしょうか?
個人的にAmazonをそこまで信用していない民なのであまりAmazonで買いたくないんですよね...

書込番号:24450924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/17 23:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
どこを見ればax200がokと分かるのが教えて欲しいです!

書込番号:24450954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/11/17 23:17(1年以上前)

まずは、AX200はPCI-E版でCNVi版が!X201になります。
この時点で、マザーはPCI-Eに対応しない場合は動作しません。
AX200が動作すると考えるのは、PCIeの記述があることですね。

ちなみにWifi-6についてはASUSのB560マザーにはWifi-6対応マザーもありますし、この世代のマザー全体で動作しないものがないためです。
Wifi-5で動作してしまう要因としてはPCI-E 2,0対応のM.2などの場合は実行速度が出ないためと考えるのが妥当なためで、最近のマザーでは動作しないマザーがほぼないためです。

ちなみに、AMDのWifi-6対応マザーの場合はCNViバスがないのでAX201搭載マザーはありません。(AX200になります)

書込番号:24450977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/18 18:06(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/H510I-PRO-WIFI/Overview

当方はAX201搭載のマザー使用中です。

書込番号:24451978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/18 18:11(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
なるほど
ありがとうございます

書込番号:24451987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/18 18:13(1年以上前)

>あずたろうさん
結局Amazonの製品と九十九の製品は同じ製品と考えて大丈夫でしょうか?

書込番号:24451988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/18 18:25(1年以上前)

商品名からして同じと思います・

書込番号:24452000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング