『YouTobeが見れなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

  • 見やすい低反射「N-Blackパネル」と動画に強い倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。8K技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S2」を採用。
  • 高音質2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、音抜けがよく聞き取りやすい。リモコンに触れずに、声で電源オンもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥114,444 発売日:2022年 6月11日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

『YouTobeが見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTobeが見れなくなりました

2024/09/05 09:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

昨夕よりYouTobeを見ようとしても一旦つながるのですが、すぐに前画面(見ていたのが地デジなら地デジ、アマプラならアマプラに)戻ってしまう現象が起きております。バージョン更新しても回復しませんでした。
再起動は何度かしましたが、回復せず、主電源を抜く事はまだ試しておりません。
同じ現象で解決された方いらっしゃいましたら解決方法ご教示お願いいたします。

書込番号:25878834

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/09/05 09:37(1年以上前)

>アラフィフおっさんさん
こんにちは。
androidは日和見的不具合の宝庫なので驚きもしませんが、対処については、ユーザーができることは限られています。
まず、最初にルーターの電源コンセント抜きリセットはやっておいた方がいいです。

そのうえで、テレビの方は、

・電源ボタン長押しで再起動
・電源コンセントを10分間抜いて放置で再起動
・メニューからストレージのリセットor工場出荷時初期化

順番にやってみてください。
初期化しても直らない場合、シャープのサービスを呼んで対応させるしかないですね。

書込番号:25878852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/09/05 09:50(1年以上前)

>プローヴァさん
ご教示ありがとうございます。
やはり主電源切ってみる事は必須ですね。
本日帰宅後試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25878868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/05 17:55(1年以上前)

私も昨日辺りにほぼ類似の症状が発生しました。
私の環境では、再起動、データ削除、キャッシュ削除では改善しませんでした。
そこで、設定ーアプリーyoutubeーアップデートのアンインストールを実施したところ
使用可能となりました。

書込番号:25879356

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/09/06 09:52(1年以上前)

>らつ2000さん
>プローヴァさん
レスポンス遅く申し訳ございません。
昨日帰宅したら、直っておりました。
結局原因不明です。
念の為、コンセント抜いて、YOUTUBE再インストールを実行しました。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:25880046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/09/06 09:56(1年以上前)

>アラフィフおっさんさん
android機特有の日和見不具合の可能性ありますね。この程度のものと割り切った方がストレスなくて良いと思います。

書込番号:25880051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング