『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:+4,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥51,772 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:+4,700円↑) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがいいでしょうか?

2022/02/20 15:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

スレ主 na0nn1さん
クチコミ投稿数:3件


初めてドラレコを購入予定なのですが、
パイオニアのVREC-DH300DかコムテックのZDR035
で迷っています。
駐車監視機能はつけない予定で
ナンバーが綺麗に映る、初心者に扱いやすいものがいいのですが
よろしければおすすめ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:24610581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/20 16:39(1年以上前)

na0nn1さん

両機種の画質に関しては下記のLaBoonのレビューが参考にありそうです。

https://car-accessory-news.com/vrec-dh300d/

このレビューのように昼間の画質はVREC-DH300Dが明らかに上です。

画角に関しては、下記のZDR035 とVREC-DH300Dの比較表のようにZDR035の方が広いです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001350657_K0001345855&pd_ctg=7034

以上のような事も参考にして、どちらの機種を選ぶかご決断下さい。

ナンバーが綺麗に映るという事を重視されていますので、LaBoonのレビューよりVREC-DH300Dの方が良さそうです。

書込番号:24610663

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/02/20 16:47(1年以上前)

>na0nn1さん
こんにちは
画質で言えば、画素数の多いDH300Dの方が明らかに上です。DH300Dは2560x1440画素、035は1920x1080画素になりますので。

駐車監視をするなら監視設定の多いZDR035に若干メリットがありますが、されないならDH300Dの方がよろしいかと思いますよ。

下記laboonサイトに詳しい比較記事があるので参照されてみてください。
https://car-accessory-news.com/vrec-dh300d/

書込番号:24610684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/02/20 16:51(1年以上前)

>na0nn1さん
VREC-DH300DとZDR035なら何方でもと思いますが自分ならリチュームイオン電池を使わないZDR035の方が不具合が少ないと思います。

取付はVREC-DH300Dの方がリア配線通しは楽ですがコムテックでも自分は気になりません。

電源配線はZDR035の方が裏取りコードが安くVREC-DH300Dはシガーソケット式でやはり不具合がたまにあります。

因みに取付はDIYですか?車種は?
ドラレコ取付は簡単と言う人がいますが配線をそれなりに隠し不具合ない様に取付するにはやはりスキルがいります。(リア側は面倒です)

書込番号:24610700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥28,500登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング