『エンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『エンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信8

お気に入りに追加

標準

エンブレムについて

2021/07/09 10:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 rikapi...さん
クチコミ投稿数:1件

新型ヴェゼルZ契約したものです。
4月末に契約をし、納期は7月末です。
プラチナホワイトパールのエンブレムをブラックエンブレムにしたいのですがどう思いますか?( ; ; )
合わないですかね?シンプルが好きなので‥

書込番号:24230819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/09 11:02(1年以上前)

ご自身が、いいと思ったのもは、誰も否定しません。

むしろ否定するような人の意見を聞いても、何も進まないと思います。

殆ど自己満足の世界ですから、やってみましょう!

私もちょこちょことやってますが、自分が良ければ良いので、満足しますよ。

他の人のこだわりに、ツッコミを入れるのは、自分がされても嫌なのでしません。

パーツに関する事ですよ笑笑

書込番号:24230848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/09 11:47(1年以上前)

こんにちは、
シルバーのエンブレムはどうも、ゴールドがいいかというとそれもどうも。
私も、やっぱり黒がいいと思います。ご自分の感性を信じましょう。

黒とゴールド:
https://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/exterior/emblem/

書込番号:24230914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2021/07/09 11:56(1年以上前)

私は、ブラックパールのボディにブラックエンブレムを入れました。
でも、ブラックエンブレムはカタログやWebサイトでは真っ黒に見えますが、実際には真っ黒ではないです。
ちょっとブロンズが混ざったような感じの品のある色だと思います。
私は気に入ってますよ。

書込番号:24230928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2021/07/09 12:25(1年以上前)

rikapi...さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、rikapi...さんのお好きなようにヴェゼルe:HEVを弄れば良いでしょう。

その上で私の個人的な考えを述べると、ホワイトパールのボディにブラックのパーツはありです。

事実、私が乗っているホワイトパールの車には、ブラックのホイールやエアロを装着してカスタマイズしているのです。

このホワイト&ブラックというカラーの組み合わせのカスタマイズは、モノトーン調で個人的にはかなり好みなのです。

という事でホワイトパールのヴェゼルのエンブレムをブラックに変えれば良いでしょう。

因みに下記のヴェゼルe:HEVのエンブレムに関するパーツレビューで、ブラックエンブレム装着例が数例ありますので参考にして見て下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=2.14152&bi=5&ci=77&trm=0&srt=0

書込番号:24230987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2021/07/09 12:37(1年以上前)

自己満足を貫く個性を発揮出来る人なら、社会の同調圧力に屈して流行りのSUVは選ばんでしょう。

みんなの意見が大切です。

そう言う人が大半だから、全メーカーが同じような車しか出さないんだけどね。

国産車でエンブレムを弄るほどの誇らしさはないけど、ひっそりと個性を出すなら良いんじゃね。

書込番号:24231010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2021/07/09 17:43(1年以上前)

シンプル好きなら取り外し…
ですね。
つんつるてんが宜しおます。

書込番号:24231373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2021/07/09 18:15(1年以上前)

私の場合はGのクリスタルブラックの納車待ちですが、
エンブレムが地味なのでブラックエンブレムを発注してます。
黒グリルに黒エンブレムで渋くなるぞと納車時を妄想して楽しんでます。

Zの場合は元々のエンブレムがブルーのアクセントが入っててオシャレなので外すのは勿体無い気もします。
あのブルーは上級グレードのステイタスなので。
どっちにしてもエンブレムが少し大きい様に思います。
ディーラーオプションでグリルを変えた場合に付くエンブレムは通常の物より一周り小さくてカッコ良いですね。

書込番号:24231410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/10 22:59(1年以上前)

私はホワイトパールのボディに、ブラックエンブレムとベルリナブラックナンバーフレームを組み合わせました。写真以上に実物はすごくカッコよく大正解でした(^^)

書込番号:24233602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:191〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング