『ZかPLayか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ZかPLayか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

ZかPLayか

2021/08/12 18:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:11件

グレードで迷ってます。PLayのサンルーフ夏場は暑く無いですか?カバー類の取り付けは面倒くさくないですか?ユーザー様使用感教えて頂きたいです。

書込番号:24285989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2021/08/12 22:10(1年以上前)

>三河地方さんヴェゼルは前席手動でシェードを簡単に閉めれるので暑いと思ったら閉まれば良いだけです。
2分割シェードは後席だけですが、人乗せてなければ真夏の昼間は閉めといた方が室内が暑くならずに済むので良いと思います。
パノラマルーフはIRカット95%あるので、熱線による室内温度の上昇はだいぶ緩和されると思いますが。炎天下は閉めた方が無難ですね。
ちなみに10年前フィットシャトルは15年前のエアウェイブに比較して熱線吸収付きで濃くなったのでだいぶ緩和されましたがそれより断熱性能は良いはずです。
まだ、納期が遅れてるプレイ納車されてる方は少ないと思うので、(自分の周辺では見たことないです)全面ルーフガラスのスカイルーフ車を所有してた経験からコメントさせていただきました。参考にならなければスルーしてください。

書込番号:24286313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2021/08/12 22:16(1年以上前)

あかビー・ケロさん。アドバイスありがとうございます。パノラマルーフ所有経験が無かったので参考になります。暑かったり、寒かったりで結局使わないのではと懸念してしまいました。内装が気に入ってPLayを検討中なのでもう少し悩みます。

書込番号:24286324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2021/08/12 23:31(1年以上前)

Youtubeなどで「夏場はやはり暑い」とコメントしている動画をいくつも見つけることができます。
やっぱり夏はカバーを取っていると暑いようです。

カバー自体も付け外し自体は簡単でも外したカバーの置き場に困るので
外したらしばらく外しっぱなし、付けたらしばらく付けっぱなしになりそう、というの見ました。

書込番号:24286450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/13 02:16(1年以上前)

>三河地方さん
納車から10ほど経ちました。
正直に言います、暑いです。35℃超える日に開けようとは思いません。ただ今日のような日は快適です
あと気をつけて欲しいのはセンターコンソールイルミネーション付けると夜、サンルーフに映り込んでしまいさっき幻滅したところです。でも後部座席からの眺めは昼も夜も素晴らしいですね
後部の脱着は面倒ですが、慣れれば気にならないかと子供が座りながら外せるくらいなので。
でもまあ良い車ですよー 今回のヴェゼル
実車見ずにハンコ押したのでビクビクしましたが、またヴェゼルでよかったと思います

書込番号:24286570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2021/08/13 09:31(1年以上前)

>三河地方さん
PLaY納車2ケ月になります納車時から後席の2分割シェード1度も閉めたことありません、炎天下乗車時は確かに暑いです、でも炎天下の時はガラスルーフでなくても暑いですよ、乗り始めてエアコンが効きだせば車内は普通に快適ですフロントのシェードもその時には開けています。乗車前にスマホからリモートでエアコン作動しておけばOKです、自分も真夏は覚悟していましたが全然大丈夫でした、あくまでも個人的な感想ですが。リアのシェードはカバーに入れて倉庫に眠っています。

書込番号:24286835

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2021/08/13 10:37(1年以上前)

>Zeal.さん
おはようございます。早速YouTube見て見ました!
いくつか参考になりそうな動画が有りましたのでありがとうございました。

書込番号:24286924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/08/13 10:39(1年以上前)

>hirohirobuさん
おはようございます。サンルーフにイルミネーション写り込みは想像もしてなかったので参考にになります!ありがとうございました。

書込番号:24286928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2021/08/13 10:40(1年以上前)

>おじさん。2943さん
おはようございます。
スマホで乗車前にエアコンかければいいんですね!参考になります。ありがとうございました。

書込番号:24286930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/17 05:44(1年以上前)

YouTubeで見たのですが、真夏の暑さはそよ風で冷やすと効率良く冷えますとホンダの開発者が教えてくれたようです。

書込番号:24293902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング