『Gの買取価格(参考に)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『Gの買取価格(参考に)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

Gの買取価格(参考に)

2023/01/25 14:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 Gbstさん
クチコミ投稿数:25件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

R3年6月登録、現行ガソリン車、Gグレードを2023年1月下旬にネクステージに買取査定してもらいました。他社との競合はせず、今すぐ引渡しで220万円でした。直近のオークション落札価格は200万円前後とのこと。
情報として書き込みします。

書込番号:25112768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/01/25 14:56(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

ちなみにコミコミ金額はおいくらで購入しましたでしょうか?


書込番号:25112799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/25 17:25(1年以上前)

買取なら走行距離も記載しないと何の意味もないよ!

書込番号:25112967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gbstさん
クチコミ投稿数:25件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2023/01/25 18:34(1年以上前)

なんの意味もなくてゴメンナサイ
走行距離は12000km弱です

書込番号:25113045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Gbstさん
クチコミ投稿数:25件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2023/01/25 18:43(1年以上前)

購入額は約260万円だったと思います

書込番号:25113061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/25 21:40(1年以上前)

昨年10月〜12月の相場だと、225〜240万って所ですね。
200万まで低いのは評価点が平均以下のだけかな。

書込番号:25113339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/25 22:57(1年以上前)

ガソリン車Gタイプでも、1年半たって新車価格とあまり変わらないんですね。

書込番号:25113444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/17 13:12(1年以上前)

セカンドカーなのでXとGの選択でしたが、コスパの良さと意外にも良い走り、さらに低振動かつ静粛性でGグレードにしました。自動車評論家の間でもGのL15Zの評価が高いのがよく分かりました。ベスト4気筒エンジンのベスト3にランクインしてるのにはさすがに驚きましたが^^;
リセールも悪くないのですねー

書込番号:25146630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング