『ホンダコネクトディスプレイ起動時について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ホンダコネクトディスプレイ起動時について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

メーカーナビホンダコネクトディスプレイ起動時についてです。
2023年11月納車e:HEVzに乗車しています。

エンジンスイッチを押し、ナビが起動する際たまにクルクル表示(黒の画面中央に小さな円の表示)が少しの間表示された後NAVIGATION(普段はNAVIGATION表記もなくナビ画面が映ります)表記が映りナビ画面が表示されます。

頻度は10回ほど起動した際1回上記の表示が出ます。
普段は上記の表示はなくナビ画面が映ります。

皆さんのナビはこのような表示が起こることはありますか?不具合という感じではなさそうなのですが、少し気になったので質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:25671934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/24 08:19(1年以上前)

この車ではありませんが、ホンダのディスプレイオーディオ(DA)装備車に乗ってます。
クルクルはよく起きますよ。1週間ぐらい乗らないと起きることが多い様です。
以降は、あくまで予測ですが、今の車はエンジンスタートとかエアコンとか施錠とかいろいろとリモート操作ができるので、エンジンを切ってもシステムは待機状態となり、待機状態からの始動であればすぐに起動できますが、しばらく何もなければシャットダウン状態になり、起動に時間がかかるのではないかと思っています。

書込番号:25672267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/03/24 18:54(1年以上前)

健全市民さん  

回答ありがとうございます。

今の車は色々な機能がたくさんついてますからね。気になっていたので、情報を知れて良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:25673155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/24 21:58(1年以上前)

私もこの1月からe-Hev.PLayを所有していますが、コネクトナビについては、ご指摘どおりの状態です。
マツダ・コネクト等も立ち上がりに少し時間がかかると聞きますし、まぁ、パソコンと同じようなものと考えてあまり気にしないようにしています。

書込番号:25673439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/24 22:30(1年以上前)

>Honda初めてさん

回答ありがとうございます。
不具合という訳ではないので、私も気にしないようにしようと思います。

書込番号:25673483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/05/12 19:35(1年以上前)

再生する起動が遅い現象

その他
起動が遅い現象

2023年7月末納車後、冬の寒い日に発生しました。販売店に画像を見せたところメーカーに相談しても正常と言われたが念のためにナビユニットをを交換してくれました。しかし最近クーラーを使用した後、エンジンを起動すると再発するようになりました。販売店に再度画像を渡してメーカーに問い合わせ中です。

書込番号:25732956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング