『社外ナビでの車両初期設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『社外ナビでの車両初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビでの車両初期設定

2024/07/23 09:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 akiraharuさん
クチコミ投稿数:38件

新型ヴェゼルを納車予定です。
車両初期設定は社外ナビ(楽ナビ)AVIC-RQ720でも可能なのでしょうか?
YouTubeなど見てみると純正ナビでの操作しか見当たらなかったので。

書込番号:25821869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2024/07/23 09:46(1年以上前)

>akiraharuさん

車両初期設定が、ドアミラーとか、ドアロックとか、メーターの色調整とか、車の操作の何かのことでしたら、ナビがある無し関係なくメーターの中の画面で操作できるはずですが。
前ヴェゼルの所有者なので、現車はわかりませんが、
初期設定の意味が違ってたらごめんなさい。

書込番号:25821899

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiraharuさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/23 09:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

車両設定は下記の様な内容です。
よろしくお願いします。

書込番号:25821907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:190件

2024/07/23 10:03(1年以上前)

>akiraharuさん

HONDA CONNECTディスプレイ非搭載車は以下のように設定するそうです。(P103-)

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/vezelehev/303N06001_2_web.pdf#page106

社外ナビで車両設定ができるものはメーカー問わず現時点では無いと思います。
(今年から導入が始まるApple CarPlay 2では出来るという噂がありますが普及には時間がかかるでしょう。)

書込番号:25821931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2024/07/23 11:22(1年以上前)

>akiraharuさん
 
おっしゃるような設定は、ナビ関係なくできると思いまう。
純正ナビ画面でできるというだけで、なくてもメータ当たりの画面で同じようにできるはずです。
ナビなくても操作できないと大変なことになりますので、心配ご無用と思います。

書込番号:25822037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akiraharuさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/23 12:27(1年以上前)

>SMLO&Rさん
>バニラ0525さん

ご返信ありがとうございます。
純正ナビにすればよかったと後悔するところでしたが安心しました!
ありがとうございます!

書込番号:25822107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2024/07/23 12:28(1年以上前)

ヴェゼルにサイバーナビをつけているものです。

車両設定の中で非常に重要な運転支援等に係る設定については
メーター側で設定することができます。

ただ、ドア設定やテールゲート設定はできなかったと思うので
ここの設定は初期値から変更できません。

(ディーラーにいえば直してもらえるかも?)

自分も社外ナビで車両設定がどこまでできるか、不安でしたが
いざ納車されて設定してみると、設定したい項目は全部メーターで
変更できたので、杞憂でした。

具体的に何が変更できるかはディーラーに置いてある試乗車を確認してみてください。

書込番号:25822108

ナイスクチコミ!4


スレ主 akiraharuさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/23 12:39(1年以上前)

>elgadoさん
ありがとうございます!
ドアやテールゲート設定はできないのですね…

とりあえずディーラーにも確認してみます!

書込番号:25822122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング