『LDEライト点滅について』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LDEライト点滅について

2022/11/09 07:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

スレ主 gobophooさん
クチコミ投稿数:11件

お世話になります。先日SR B20を購入しましたが取説に記載が見当たらないので質問させて頂きますので教えて下さい。
テレビとはHDMI端子(ARC)で接続しており、テレビのリモコンでテレビと連動して起動は出来るのですがテレビのリモコンでテレビの電源をオフにしても白いLEDライト全てが点滅した状態のままになっております。本体の電源を手動で押せば消えるのですがテレビのリモコンで電源オフだけでは消えない設計なのでしょか?
器械に詳しくないので原因若しくは対策がお分かりになる方がいらっしゃいましたらご伝授をお願い致します。

書込番号:25001276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/09 07:59(1年以上前)

状況的には初期化が終わった時が、全部のLED点滅です。
取説 52ページ
https://download.yamaha.com/files/tcm:39-1387296

書込番号:25001307

ナイスクチコミ!0


スレ主 gobophooさん
クチコミ投稿数:11件

2022/11/09 11:57(1年以上前)

早いご対応ありがとございます。
テレビを消しても翌朝まで一晩中点滅しているのは設定が間違っているのかもしれないのでリセットしてみます。

書込番号:25001598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/03/22 23:49(1年以上前)

先日購入して同じ症状が出ます
tvはアクオス
HDMI1にCATVのSTB(ディーガ)を接続してます
サウンドバーはHDMI4(ARC)に接続

症状がでるのはSTBからのの電源OFFの時だけです
この場合連動してTVの電源が切れますがサウンドバーは点滅してミュート状態になります

アクオスから電源を切った場合はサウンドバーはOFFになり点滅しません

TVOFF→SR-B20A点滅なし(電源OFF)
STBOFF→TVOFF→SR-B20A点滅(ミュート)

こんな感じでアクオスに設定がないので打つ手がない状態です
解決策あればお教えください。よろしくお願いします

書込番号:25191466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥19,500発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング