『HDMI入力端子について』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。
最安価格(税込):

¥18,118

(前週比:-1,682円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,118

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,118¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SR-B20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥18,118 (前週比:-1,682円↓) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入力端子について

2023/02/26 19:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

クチコミ投稿数:110件

サウンドバーを初めて購入しようとしているのですが、このSR-B20AとDENONのDHT-S217で迷っています。なかなか実機を聴きに行くことができないので、実際とは違うのかもしれないのですがyoutubeでいろいろと聞き比べをしました。
主に映画はあまり見ることなく、通常のテレビ番組やyoutubeや音楽系の使用がメインとなります。
自分の好みとしては音声がとても聞きやすく、ナチュラルな音質のSR-B20Aがいいと思っています。
ただ一つわからないのはHDMIの入力端子が一つしかないため、ブルーレイレコーダーはテレビにつなぐことになると思うのですが、その際レコーダーの音質は相当劣化してしまうのでしょうか?YAS-109も検討したのですが、価格コムのレビューでトラブルが結構目立つので、レコーダーの音質があまり劣化しないのであれば、コメントが安定しているSR-B20Aにしたいと思っています。
よろしくご教授お願いします。

書込番号:25160250

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 SR-B20Aの満足度5

2023/02/26 19:57(1年以上前)

>detatokosyoubuさん

ブルーレイレコーダーをテレビ側に繋いでもヤマハの本機はドルビーデジタルとDTS音声なので、そもそもブルーレイディスクのアトモス再生しないので、音声劣化は気にする必要が無いです。音響の力強さはヤマハなので、これで正解ですね。リモコンで映画モード、クリアーボイスと3Dボタン押せばとんでもない良い立体音響に大化けです。音楽も含めて良い選択肢です。



書込番号:25160266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2023/02/26 21:21(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ありがとうございます!
知識がないので助かります。
ドルビーアトモスの時に意味かあるのですね。
劣化がないのであればB20Aで決まりかなと思います。

書込番号:25160424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 SR-B20Aの満足度5

2023/02/26 21:32(1年以上前)

>detatokosyoubuさん

更にB20Aの良い点は音量あげても音響が破綻しないところですね。品質も安定してるので店頭の音質バラツキ全く無いです。価格で判断してはいけない典型的なサウンドバーですね。



書込番号:25160441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥18,118発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング