『HDMI端子だと爆音が出ないのはナゼ?』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:-1,300円↓) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI端子だと爆音が出ないのはナゼ?

2024/03/02 00:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:100件 SR-B20AのオーナーSR-B20Aの満足度5

デジタル時代に、乗り遅れています。
説明書以外、完備の中古13000円で購入、規格の違いが良くわからず両方繋ぎ後からARC対応HDMI端子が4Kのデジタル音声を出し切る規格と知りました。
ヤマハさんにリセット方法を聞き試しましたがTV・SBリモートアプリ上限でも、ちょっと大きい位で光のように爆音が出ません。
どうしたものでしょうか?
最近の私は勘違いが多いのが有名ですが暴力によるパワハラで精神障碍者2級でハイヴィ読んでも買えないので統合失調症感情障害でタクシーで病院通いの上r、手取り36万から家賃込み10万円台で限界があるのです。
19年闘病で「まだ良くやっているほうです。
WOWOWのロックコンサートでエキサイティングしないのは25000の32インチのTVでは200Hz位しかでないからと気づき本機で低音を補い楽しむためです。光ではポートから風が出るのにHDMI端子からは爆音が出4せん。ヤマハに聞くべきでしょうか?

書込番号:25643562

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:100件 SR-B20AのオーナーSR-B20Aの満足度5

2024/03/02 00:42(1年以上前)

爆音は本の在庫置き場6畳を挟んでいて元電気屋の70代管理人さん了解です。
私は根が温厚でシニアの方に気にいられます。
学校の通学路のおじいさまも声をかけてくださり、お互い健康を気遣うように話しています。
私を嫌う方は無視してください。私が病んでるのを気づかない鈍感さの方を治された方が良いですよ。

書込番号:25643611

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 SR-B20Aの満足度5

2024/03/02 08:11(1年以上前)

>ooyama0111さん

音源にも依りますがテレビ地デジなら光ケーブルの方が音響が良いです。

それとバーチャルDTSX立体音響内蔵なので、リモコンで3Dボタン、映画モードボタン、サブウーハー音量ボタン押して調節すれば良いですね。

このサウンドバーは光ケーブルのみ同梱なので光ケーブルで音響性能発揮ですね。

書込番号:25643789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:100件 SR-B20AのオーナーSR-B20Aの満足度5

2024/03/04 03:21(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:25646318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥18,500発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング