『WIndows10がインストールできるも立ち上がらず画面が暗いまま。』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

TUF GAMING H570-PRO

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 8+1 DrMOSパワーステージ、6層PCB、「ProCoolソケット」、ミリタリーグレードの「TUFコンポーネント」、「Digi+ VRM」を採用し、高い耐久性を実現。
  • Realtek 2.5Gbイーサネット、「TUF LANGuard」および「TurboLAN テクノロジー」により、オンラインゲームにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING H570-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H570-PROの価格比較
  • TUF GAMING H570-PROのスペック・仕様
  • TUF GAMING H570-PROのレビュー
  • TUF GAMING H570-PROのクチコミ
  • TUF GAMING H570-PROの画像・動画
  • TUF GAMING H570-PROのピックアップリスト
  • TUF GAMING H570-PROのオークション

TUF GAMING H570-PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • TUF GAMING H570-PROの価格比較
  • TUF GAMING H570-PROのスペック・仕様
  • TUF GAMING H570-PROのレビュー
  • TUF GAMING H570-PROのクチコミ
  • TUF GAMING H570-PROの画像・動画
  • TUF GAMING H570-PROのピックアップリスト
  • TUF GAMING H570-PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H570-PRO

『WIndows10がインストールできるも立ち上がらず画面が暗いまま。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H570-PRO」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H570-PROを新規書き込みTUF GAMING H570-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > TUF GAMING H570-PRO

スレ主 tallman190さん
クチコミ投稿数:33件

core i5 11400での組み合わせでオンボードのディスプレイポートからモニターにつないでおりますがWIndows10がインストールできるも立ち上がらず画面が暗いまま。Windows10の入ったHDDを読み込んでないようなきもしますが誰か解決策を教えてください。

書込番号:24945962

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/09/30 19:52(1年以上前)

内容がよくわからないのですが、Widows10の入ったHDDをつないでも起動しないという意味なのか?

セットアップはしたのだけど、起動しないという意味なのかが分からないです。

前者ならMBRでセットアップしたHDDをつないでも起動しない(CSMを有効にすると内蔵グラフィックが無効になる)
という意味ではないのでしょうか?

もう少し何をどうしてるのかを記載いただけるとわかりやすいのですが

書込番号:24945997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tallman190さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/30 19:59(1年以上前)

Widows10の入ったHDDをつないでも起動しないですし、新たにインストールしても立ち上がらず画面がまっくらのまま。
です。BIOSはF2押せば立ち上がりますがインストールしたWindows10は立ち上がりません。

書込番号:24946006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/09/30 20:07(1年以上前)

それでは、セットアップモードはUEFIModeですか?LegacyModeですか?

CSMが有効か無効か?でも構いません。

セットアップUSBはマイクロソフトから最新版をダウンロードしてますか?
https://www.microsoft.com/ja-JP/software-download/windows10

書込番号:24946017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tallman190さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/30 20:18(1年以上前)

csmは無効のままだと思います。 Windows10は古いままの状態のDVDです。

書込番号:24946029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/09/30 20:29(1年以上前)

それでは新しいUSBメディアでセットアップする事は可能ですか?

書込番号:24946044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tallman190さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/30 20:35(1年以上前)

DVDにて焼きこみトライしてみます。最新版を。

書込番号:24946056

ナイスクチコミ!1


スレ主 tallman190さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/30 22:37(1年以上前)

最新版のWindows10で問題なく起動できました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:24946203

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/10/01 10:49(1年以上前)

Windows 10以降は毎年更新されているので古いものとは中身が別物です。
全く違うということでもないですが、新しい機能が追加されていることがあるのです。
最近のマザーボードはその時々のWindowsを基準に設計されるので古いバージョンでは機能が使えないこともあります。
使えないだけならいいのですが、今回の様なトラブルが発生することがあります。

基本的には最新バージョンのWindowsを使うということです。
Windows 11を使えということではなく、Windows 10ならWindows 10の最新版という意味です。
同様にWindows 11以降もそうなっていくでしょう。

ビデオカード等追加ハードウェアのドライバーも古いバージョンでは導入自体出来ない場合もあります。

書込番号:24946671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 TUF GAMING H570-PROのオーナーTUF GAMING H570-PROの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2022/10/02 06:59(1年以上前)

インストールメディアは8GB以上のUSBメモリやSDカードを使うのが良いと思います

何度も作り直せます

書込番号:24947872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H570-PRO
ASUS

TUF GAMING H570-PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

TUF GAMING H570-PROをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング