『α7R III ILCE-7RM3A ボディ 購入出来て』のクチコミ掲示板

2021年 6月 4日 発売

α7R III ILCE-7RM3A ボディ

  • 有効約4240万画素、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約1.8倍の高速処理を実現した画像処理エンジン「BIONZ X」、イメージセンサーからの読み出し速度を約2倍に高速化するフロントエンドLSIを採用。
  • 人物撮影の肌色の再現性が大幅に向上。5.5段の補正効果を誇る光学式5軸ボディ内手ブレ補正により、高解像性能を最大限引き出す。
α7R III ILCE-7RM3A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥251,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥252,448

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥164,000 (4製品)


価格帯:¥251,000¥257,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3A ボディSONY

最安価格(税込):¥251,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2021年 6月 4日

  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのオークション

『α7R III ILCE-7RM3A ボディ 購入出来て』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3A ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3A ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

α7R III ILCE-7RM3A ボディ 購入出来て

2024/09/07 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ

クチコミ投稿数:4件

α7R初号機からのお付き合い。大手家電で買っていたこと、長期保障を付けていなかったことが仇になりましたね。
地元から一番近いソニーストアー福岡天神で診ていただき、修理できたことに安堵しました。
これから以降はソニーストアーでPCをはじめ、WALKMANなど購入するようにしました。価格より安全保障付き。

買い物相談口でα7RVM3Aが販売終了、α7Wを勧められましたが、高額により取り止め、価格comさんで調べて購入を決定しました。
付いていないオプション付属品については、ソニーストア通販とアマゾンで補填中。
他店さんで購入してもソニーストアが保守してくれ事で一安心。

追々ケンコーのフィルターと三脚を揃える予定。
型落ちとはいえ、α7RVM3Aはアマチュアでも十分だと思います。

書込番号:25882168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/09/08 06:14(1年以上前)

>Mucchan1963さん
>α7Wを勧められましたが、高額により取り止め、価格comさんで調べて購入を決定しました。

おめでとうございます。

参考までにお聞きしたいのですが、おいくらで購入されたのでしょうか?

α7Vと同額で購入できたなら、かなりお買得な気がします。

書込番号:25882410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:80件

2024/09/08 06:32(1年以上前)

保障ではなく保証ね。

長期保証どうするか。迷うところですね。
おいら的には壊れたら日常生活に影響出るかで
判断かな。

書込番号:25882421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/08 11:43(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭く さんへの返信

誤字失礼いたしました。
保証はない事に越したことはないのですが、お値段に寄りますが、掛け捨て保険の意味で入りました

車、パソコンそして携帯でも大事すれば起きないことも、経年による劣化、動作中(人間)による故障などが起きうるので。
おかげで修理費用かなり助けてもらいましたよ。

修理でなく買換えが出来る方は必要ないかも知れませんね。

書込番号:25882763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/08 12:10(1年以上前)

首都高湾岸線 さんへの返信

価格comさんの表の上の方から数件電話やメールなどで質問をして決めました。
※ご存知かと思いますが、マイナーチェンジと海外品があることをソニーストアさんから言われておりましたので。
※価格comさん、Amazonさんのレビューも参考にしました。
約26万円です。

α7Vの件ですが、同額程度のα7R III ILCE-7RM3だとあったようですが、売り切れていました。
どちらを選ぶかは、何が強みかでしょうね。
私の場合、自然景色(登山など)と撮り鉄でしたので、α7Rから入り、後継機もRシリーズになっていました。
否定するわけでないのですが、α7R Wは画素数が一段と上がり、連写不向きと言うお言葉を聞きました。
アマチュアですから、α7R IIIでも 十分すぎるかと思います。

書込番号:25882796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/09/09 06:20(1年以上前)

>Mucchan1963さん

なるほど、どうも有難うございました。
てっきり、ソニーストアで購入したのかと勘違いしてました。価格.comに掲載されていた比較的安値の店舗で購入したのですね。
26万円でしたら、確かにα7Wと価格差大きいですね。

ところで、α7CUとは比較検討されなかったのでしょうか?

書込番号:25883686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/09 08:07(1年以上前)

首都高湾岸線 さんへの返信

ご期待に沿えず申し訳ございません。本当はソニーストアで買いたかったのですが、在庫切れでございました。
残っていたとしても、定価35万円ぐらいでないでしょうか。
価格.comさんでのはじめての買い物、掲載されていた店舗はまったく情報なしで存じ上げていません。

年金生活者ではクレジット決済も審査が通らない、高い買い物でしたので確認をしながらお店を決めてみました。
皆さんも信用のあるとこから購入を検討されるのではないかと思います。皆さんのレビューやり取りも参考にさせていただきました。
初代機もまだまだ健在ですから、W、Xも買えませんが、α7R IIIAと比較も致しましたが、こんな高性能はアマチュアに扱えないと見切りをつけました。

まっ、そう言いながらおっしゃる通りのところになりましたけどね、手元に来るまではひやひやしておりましたよ。では。

書込番号:25883765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶タッチパネル 4 2025/03/11 22:59:10
α7R III ILCE-7RM3A ボディ 購入出来て 6 2024/09/09 8:07:37
α7RVA処分価格 3 2024/09/24 19:28:25
α7R IIIA、α7V、α7R IIIの差 14 2024/06/17 9:27:34
送料込み 税込 134000円 ILCE-7RM3A 2 2024/03/30 4:11:35
マジでSONYにするか なぁ? 8 2023/07/19 23:49:39
これを購入しようと思い、最終確認です 16 2023/01/05 20:34:43
どちらがいいか 2 2022/07/23 18:58:07
比較 4 2022/05/23 22:34:42
これ故障ですか? 34 2022/07/23 19:39:47

「SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3A ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3A ボディ

最安価格(税込):¥251,000発売日:2021年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3A ボディをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング