home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『0円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

0円で購入

2021/12/17 12:25(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

YAHOO12Mです

home 5G HR01

本日ヤマダ電機で手に入れました本体0円でした
家は4Gなのでこんな感じです
今までより早くて良い感じです
設定も簡単で満足ですね

書込番号:24498300

ナイスクチコミ!10


返信する
AnneMarieさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/17 14:20(1年以上前)

ぽんたZさん、どちらのヤマダ電機に行かれたか教えていただけますでしょうか。今日にでもオンラインショップで購入しようと思っていたのですが、0円に挑戦してみたいです。

書込番号:24498457

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/12/17 15:01(1年以上前)

ヤマダ電機東久留米店です

書込番号:24498506

ナイスクチコミ!1


AnneMarieさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/17 15:06(1年以上前)

早速のお知らせありがとうございます!

書込番号:24498510

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/12/17 15:13(1年以上前)

レシートです

書込番号:24498519

ナイスクチコミ!7


AnneMarieさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/17 15:47(1年以上前)

0円レシートってなんかすごいです。
東久留米はちょっと遠いのでもう少し近くのヤマダさんに電話して聞いてみたのですが、そこでも0円は適用されるとのこと!ただ私は今フレッツ光で、NTTが「他社」とみなされるかどうかわからないと言われました。確認してもらっていますが、厳しいかもです。

書込番号:24498560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/12/18 01:42(1年以上前)

21時頃

22時頃

23時頃

1時30分頃

混んでいると言う時間帯に何回か計りました
なかなか早いですよ

書込番号:24499361

ナイスクチコミ!2


kenzo_12さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2021/12/19 14:06(1年以上前)

横浜金沢店でもやっていました。
自分はWiMAXを契約しているのですが、契約画面を見せたら適用というもので、見せたら一括0円だったので、契約して持って帰ってきました。
ホームルーターとありましたが、モバイルルーター(自分はW03)でも問題なし。そもそも、詳細に内容を確認してきませんでした。

「他社からお乗り換え」と良いながら新規扱いのようで、既存のWiMAX解約しなくてもいいのだろうか…(もういらないけど)。
説明にも「WiMAX解約をお願い〜」はありませんでした。

書込番号:24501825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/12/19 14:28(1年以上前)

3日目です昨日で通信量100超えました
特に規制がかかっていませんね

書込番号:24501859

ナイスクチコミ!0


7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2021/12/19 19:42(1年以上前)

北海道ですが2週ほど前にヤマダを見て回りましたが0円はやっておりませんでした。東久留米だけなんでしょうかね?

書込番号:24502337

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/12/19 19:47(1年以上前)

>7SYさん

他の人も報告が有るので
何件か有ると思いますよ

書込番号:24502348

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2021/12/24 11:32(1年以上前)

21日に大阪のLABIで乗換一括0円でした。
my softbankの画像だけでOKでした。

書込番号:24509087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/24 13:06(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん

大阪のどこのLABIになりますか?ちなみにキャンペーンを行っていたのでしょうか?それとも常時0円でしょうか?

書込番号:24509221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/12/25 06:13(1年以上前)

以下の記事に下記のコメントがありました。購入を検討している方は、参考になるかも。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-1300/


---- 記事からの抜粋ここから ----

ヤマダ電機において、12月もドコモの5G対応のホームルーターのhome 5G HR01が割引している事を紹介したが、結局一括0円で案内されている事を確認した。

期間は12/31(金)までとなっている。

---- 記事からの抜粋ここまで ----

書込番号:24510358

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2021/12/25 12:10(1年以上前)

>大阪のどこのLABIになりますか?

そもそも2店舗しかないのに
ご自身で調べる努力をしたほうが良いですよ

書込番号:24510813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング