『電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信38

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

どなたかこの現象が分かる方教えて下さい
題名のとおりの現象なのですが約一週間くらい前から
電源を入れると3回に一回くらいの割合でホーム画面が表示されるようになってしまいました。
ホーム画面からリモコンの終了ボタンを押すとテレビは見れるのですが面倒なのでなおしたいです。
何をやってもなおらず東芝のサポートにメールにて何回か質問したのですがやはり最終的に点検修理が必要と言われました。
ネットで調べると他のメーカーでこの現象はAndroidテレビでは正常だと言うメーカーもあります
ちなみに設定で起動時の選択も出来るメーカーもあるようです
この現象(症状)は正常なものなのですかね?それとも故障?
どなたか教えて下さい
この1週間で試した事
再起動数回
コンセント抜いて約10分後の再始動数回
初期化(すべて)2回
どれも症状はなおりませんでした
自分的にはハードというよりソフトのような気がするするのですが



書込番号:25268103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/05/20 22:08(1年以上前)

すみませんあらためていろんな機種のスレを見ていたら他のREGZAのAndroid機種でも同じ現象が出ているようです

https://s.kakaku.com/bbs/K0001357210/SortID=25266813/

アップデートを待つしかないのですかね…

書込番号:25268133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度4

2023/05/20 22:17(1年以上前)

>あやみーさん
同じ症状の方いらっしゃるんですね。
私のところは10日ほど前からでしょうか?

最初は電源を切る直前のコンテンツが再表示されるのかと思い、電源オフ直前に地デジボタンを押すなどしていましたがほとんど効果はなく、ホーム画面かyoutube画面が表示されてしまいますね。

私もこの症状はソフトウェアの問題だとは思いますが、早々とandroid TVからの撤退を表明した東芝が問題修正を含む新しいファームを開発してくれる可能性は低いと踏んでいます。


ですがこの問題に悩めるユーザーが多ければ或いは。。。

書込番号:25268144

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/05/21 10:12(1年以上前)

>むちりさん
ありがとうございます、自分だけではないと少し安心しました
もう少し早くいろんなスレを見ていれば面倒な初期化を2回もうしなかったのですが…
多くの人がメーカーに問い合わせをしているみたいなので対策ファームウェアが早く出ればいいのですが
ただメーカーがAndroidから撤退した東芝(TVS REGZA)なので心配ですよね

書込番号:25268624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/05/30 20:49(1年以上前)

同じ症状が出てます。(一月くらいはなるかな?)
同じく再起動等はやってみましたけど効果なしです。
もともと起動は安定してない感じでしたからね。またかみたいな感じですね。
ひと手間面倒ですが我慢しかないですね。

書込番号:25280772

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2023/05/31 10:11(1年以上前)

48X8900K及び、43Z570Kを所有しています。

他のスレッドでも過去込みしていますが、
私も同じように数週間前、2台とも同時多発的に症状が発生しましたので
再起動等はもちろんですが、うち43Z570Kにおいては、工場出荷状態まで
初期化しても現象は発生しています。

TVSREGZA、Googleともに問い合わせをするも調査中との事。

ただ、症状については検証機でも確認できているこの事で、
やはり基盤等のハード故障ではなく、ソフトウェア更新等の影響が濃厚なので、
メーカーの提案を鵜呑みに、たとえ訪問サポートにてメイン基盤を交換しても
一時しのぎで、結局は同じ現象が発生するであろうと思われます。

ちなみに、更新時期的に怪しいと思われる
Google提供のAndroidTVのシステムアプリ「Android TV Home」を
48X8900K、43Z570Kともにダウングレード
(アップデートをアンインストールし自動更新を停止)、
デフォルトのバージョンにて様子見中。(もちろん自己責任です)

今の所、2台とも勝手にホーム画面や真っ暗等の不可解な症状は現れず。

まだ適用2日目なので、更に経過観察が必要ですが、やっぱりコレなのだろうか?

書込番号:25281357

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/05/31 21:28(1年以上前)

しかしメーカーも全然進展ありませんね
2.3日に一回問い合わせメールをして
毎日ファームウェアの更新がないかを確認をして
もうそろそろどうにかしてほしいものですね
メーカーも現象を確認しているのに…ほんとに調査してるんですかね



書込番号:25282139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28件

2023/06/03 09:10(1年以上前)

やっと、公式サイトの「よくある質問」に記載されましたね。

ソフトウェア更新による対応との事ですが、今暫く時間を要するみたいです。

書込番号:25285359

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/03 20:18(1年以上前)

>silver5514さん
やっと動いてくれたって感じですかね
毎日問い合わせメールした甲斐があります
とは言えここまで時間かかったのでファームウェアもいつになることやら
まぁ一歩前進ですね

書込番号:25286231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2023/06/07 22:56(1年以上前)

私も同じような症状が続いています。
立ち上がりも早かったり遅かったり不安定な感じです。
早くアップデートして欲しいです。

書込番号:25292360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2023/06/09 21:00(1年以上前)

更新版、本日6月9日より順次
公開されたようです

E.N0418
動作の安定を図りました

書込番号:25294798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/09 21:37(1年以上前)

>silver5514さん
残念ながらまだ8900Kにはまだ適用されてないようですね
アップデートした570Kは電源オンにした時の挙動はどうですか?

書込番号:25294835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2023/06/09 23:14(1年以上前)

まだ適用されて数時間ですが、今のところ不具合は発生していないようです。
引き続き経過観察中したいと思います

早くX8900Kにも適用されれば良いのですが

書込番号:25294972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/10 07:26(1年以上前)

8900Kにもソフトウェア更新来てました
今日になって何か動作が重いなと思ったらソフトウェア更新中てした
これで今回の現象がなおるといいのですが

書込番号:25295185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/11 07:46(1年以上前)

残念ながら今回のファームウェア更新ではなおりませんでした
電源を入れた時ホーム画面ではなく画面が真っ暗に症状が変わりました、稀にテレビにもなります
長い間待たせておいて何やってるんだか…

今回は定期的なアップデートで近いうちにちゃんとした対策アップデートが来る事を願います
それとまた今日にでも問い合わせメールを入れたいと思います

書込番号:25296662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2023/06/15 14:43(1年以上前)

48X8900K使っています。ここ1か月くらいこの症状多発してます。
場合によっては、電源ON→右下のLEDは緑に変わるが画面真っ黒なまま。という
ホーム画面か真っ黒かのどちらかが頻発してます。

原因検索しようか悩んでて、価格COM見たら同じ悩みの人がたくさんいて安心しました。
も〜〜まどろっこしくて嫌になっちゃいますよね〜〜〜
ファームウェアの更新を待つしかないんでしょうね。
早くしてよね〜〜〜東芝さん!!!!

書込番号:25302894

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2023/06/18 14:08(1年以上前)

私も似たような症状ですが、皆さんとは少し違うかもしれません。
以前は電源の起動時、メニュー画面が表示されることがしばしば。
6月10日頃を境に、メニュー画面が表示されることがなくなりましたが、
その時から画面が真っ暗になる症状になってしまいました。

症状は、右下の電源ランプが緑になって、しばらくしても画面が真っ暗のまま。
今のところ、電源を切って電源ランプが赤色になったことを確認してから、
電源ボタンを長押しすることで点灯します。
長押しが効くのかは不明ですが、電源ボタンを普通に押すよりも、長押しの方が
確実に点灯するので、我が家では長押ししてます。

現在、購入店を通じて、メーカーの訪問修理をお願いしたところで、月末に予定しています。
ここの書き込みを見ていたらもう少し待っていたのですが仕方ありません。
こうなったら月末まで症状が治らないことを願ってます。

書込番号:25306816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/18 18:06(1年以上前)

>ひーさん1375さん
こんにちは
私も最新のファームウェア(6月9日)にアップデートしてからはホーム画面が表示される事はなくなり、電源を入れると画面は真っ暗です
その時電源を切らずにリモコンの地デジボタンを押すとテレビは映りませんか?
おそらく修理をしても治らないと思いますよ
待てるならファームウェアの更新を待ってた方がいいと思いますよ
もし修理するならサービスマンの見解を聞かせて下さい(もちろん治ったかも)

書込番号:25307128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2023/06/19 20:53(1年以上前)

>あやみーさん
ここの書き込みを見て、修理で直るのは望み薄だということは察知しましたが、
その前にサービスさんが来る日程を決めてしまったもので…。
結果は報告します。

症状発生時、地デジボタンを押してどうなるかは試してみます。
どうもうちのテレビ、電源を長時間切った状態でないと症状が発生しないので。

書込番号:25308592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/06/20 20:39(1年以上前)

>あやみーさん
なぜかわかりませんが、本日より画面真っ暗状態が発生しなくなりました。
ファームウェアの変化はありませんので、原因の見当もつきません。
来週サービスを呼んでいましたが、今週末まで経過をみてキャンセルしようと思います。

書込番号:25309748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/22 15:53(1年以上前)

>ひーさん1375さん
うちは逆にファームウェアのアップデート前と同じに画面真っ暗ではなくホーム画面表示に戻ってしまいました
メーカーサポートにほぼ毎日メールをしているのですが進展なしです
もうしばらくお待ち下さいと言うアナウンスも飽きました

書込番号:25311888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2023/06/23 14:47(1年以上前)

>あやみーさん
我が家も現在は電源立上げ時、ほぼ毎回メニュー画面が表示されています。
画面真っ暗よりはマシなので、今の状態の方が我慢できるのですが、
完全に直るのはいつになるんですかね。

書込番号:25313220

ナイスクチコミ!3


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/23 20:52(1年以上前)

相変わらず真っ暗、ホーム画面、テレビのランダム起動ですね。

書込番号:25313708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2023/06/26 20:44(1年以上前)

サポートに確認したところ、7月のファームウェアの更新で改善予定との事です。

書込番号:25318409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/06/27 12:19(1年以上前)

>かへる君さん
有益な情報ありがとうございます
あてにしないで待ってみようと思います

書込番号:25319247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hi:kakuさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/11 11:02(1年以上前)

私の48X8900Kでも同じ症状が出るため1ヶ月余り前にサポートセンターに問い合わせをしました。
返信のメールは「お使いの機種に間違いはありませんでしょうか?同機種でそのような症状の問い合わせはこれまでのところありません。」で始まっていました。
こちらのスレ主さんが度重ねてメールを送っていると書かれているのに、あきれてそれ以上問い合わせる気力がなくなりました。
テレビを見ようと思えば見ることができるものの、電源を入れて普通のテレビ番組が映らないテレビに出会ったのは初めてで、なんともトホホです。

書込番号:25339586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/07/11 17:51(1年以上前)

hi:kakuさん
サポートから「そのような不具合は聞いていない」と返信が来たそうですが、本当ですか?
レグザのサポートページからよくある質問に入ると1番上に表示されています。
にも関わらずメーカーが、そのような返信をするとは信じ難いのですが。
念の為、リンクのURLを貼っておきます。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170099&_ga=2.66836077.2131673502.1689064770-1440644065.1687569370&_gl=1*1rljoms*_ga*MTQ0MDY0NDA2NS4xNjg3NTY5Mzcw*_ga_DEMGEMMKKL*MTY4OTA2NDc2OS41LjEuMTY4OTA2NTI1MC41Ni4wLjA.

書込番号:25339941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/07/27 08:06(1年以上前)

まだ降りては来てませんがいよいよ治りそうですね
https://www.regza.com/support/tv/x8900k#section1

書込番号:25360723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/07/27 11:16(1年以上前)

よく確認をしたらこのファームウェアではまだ起動時のホーム画面は改善しないようです
画面が真っ暗は治りそうですが
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170099
改善するのはGoogleアプリのアップデートがあってからのようです

書込番号:25360876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/08/15 08:48(1年以上前)

アンドロイドTVホームアプリ
6.2.9-553468205-f
アンドロイドコアサービス・アプリ
6.2.2-549012019-f
以上のアプリにバージョンアップしてから症状が改善されたようです
少し様子見です
ただ気になるのが以前より起動に時間がかかるようになった事です(朝一や長時間待機後)

書込番号:25383602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/08/19 09:12(1年以上前)

最近になってですが、電源を切る時の音量は30くらいだったのに電源を入れた時60くらいになっていてビックリしたのですが同じような症状の方、居ますでしょうか?
更新する度に新たな問題が出ているようで悲しいです。

書込番号:25388984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/08/21 20:59(1年以上前)

>ふじやまっちょさん
うちでは一度も出た事ない症状ですね
ありきたりかもしれませんが再起動とコンセントを抜いて約10分してからの起動を試してはいかがですか
それでもダメなら面倒ですが初期化ですかね
あとは待てるなら次のアップデートまで様子を見るのも手かもです

書込番号:25392152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/08/21 22:52(1年以上前)

>あやみーさん
返信ありがとうございます。
そうなんですね。
テレビ単体ではなく、ヤマハのサウンドバーを繋いでいるせいかもしれません(^_^;)
両方の電源を落としたり再起動してみます。

書込番号:25392284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/22 19:29(1年以上前)

ソフトウエアアップデートで、しばらくは良かったけど、再度のアップデート(?)でまた、現象が復活!
しっかりしてほしい。

書込番号:25433487

ナイスクチコミ!2


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2023/09/22 21:47(1年以上前)

直る直ると言われつついまだに直りませんねこれ。

書込番号:25433681

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/23 03:50(1年以上前)

>あやみーさん
こんにちは

Kシリーズも


もう 手が出せないのでは。。。

Mシリーズも 動きがおかしいみたいですし。。。

書込番号:25433964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度4

2024/01/02 13:46(1年以上前)

あやみーさん

家のも同じような症状なんですよね、、

他にもいろんな不具合もあって というか 有りすぎたので
購入一年目で 無料基盤交換したんです

その時に
メーカー修理の方に 色々 苦情を言いました!

こんな不安定な 品物を 良く売り出したもんだなって 言いました

その一連の話で

この機種の次からは もうアンドロイドTVではなくなったとも言っていました;


今では
少し 諦めてしまっている自分で、、

またか!? ってな感じで

定期的に
電源を抜いて リセットしいる次第です。。


私も このTVのOSというのでしょうか?
それが 改善できれば 良い品物だと思います。

書込番号:25569409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2024/01/07 07:38(1年以上前)

>メロン電機さん
こんにちは
うちのはファームウェアアップデートごとに少しずつ不具合が無くなってきました
今は起動の遅さが気になります
たまにバグりますが再起動で改善するので諦めています
本当は買い換えたいのですが安い買い物ではないので…
ただ画質はとても綺麗で機能も充実してるので不具合があってもこの機種の愛嬌だと思い壊れるまで大事に使っていきたいと思っています

書込番号:25575131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2024/01/07 14:00(1年以上前)

リコールになるほど致命的でないのが良いのか悪いのか
今はあまりホーム画面にならずに点く事が多い気がしますね
特に何もしてないですしアップデートがあったわけでもないですけど
eARC問題を除けばまぁ我慢の範囲かなぁと
気軽に買い直せませんしね

書込番号:25575545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング