『echoStudioとSwitchの接続』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65Z670K [65インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

『echoStudioとSwitchの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

echoStudioとSwitchの接続

2023/04/12 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

スレ主 けそなさん
クチコミ投稿数:4件

firestickとechoStudioを接続し、ホームシアターで音を出している状態なのですが、ps4やfirestickの動画は問題なく出力されているのですがSwitchのみechoStudioから音が出ません。
firestickは端子2、ps4は端子1でSwitchは端子3に接続しました。15分ほどコンセントから全て外しやってみましたがだめでした、、なにかほかに試せることありますでしょうか?

書込番号:25218766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/12 12:35(1年以上前)

端子を変えてみる、音の出力設定を確認する、このあたりでしょうかね。

書込番号:25218816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/12 14:49(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>firestickとechoStudioを接続し、ホームシアターで音を出している状態なのですが、ps4やfirestickの動画は問題なく出力されているのですがSwitchのみechoStudioから音が出ません。

「ホームシアター(スピーカー)?」は何を使って居るのでしょうか?
 <「スマートスピーカーだけで音を出している」って事でしょうか?

「音声フォーマット」の違いは無いのですか?
 <「サブメニュー」から「信号フォーマット詳細表示」が出来ると思いますが、確認しましたか?
  内容を書き込むのが面倒なら、画面を撮影して投稿すれば必要な情報抜け無く判りますm(_ _)m
   ※撮影時は、「フラッシュ禁止」「部屋の照明OFF」で撮影して下さい(^_^;


>firestickは端子2、ps4は端子1でSwitchは端子3に接続しました。

Switchは他の端子に繋げられないのでしょうか?
 <「HDMIケーブル」が固定されてしまってる?

また、「テレビのスピーカー」から音を出す事は出来ていますか?
 <最初に確認すべき事とも...(^_^;

書込番号:25218953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2023/04/12 16:04(1年以上前)

>けそなさん
switchの
設定 - テレビ出力 - テレビのサウンド
をステレオに変えてみてはどうでしょうか?

echoStudioといっしょに使う場合にfire TV stickをARC HDMI(2)に接続するのは正しいですが、echoStudioを接続して使うと、fire TV stickはメディアプレーヤーのくせにARCを持つオーディオアンプの出先のように動いてしまい、これはHDMI規格に対して結構トリッキーな使い方なので、機器によっては認識がうまくいかない可能性があります。

上記でうまくいかない場合、switchは諦めるか、サウンドバーやAVアンプなどオーディオ機器を使った音出しを検討された方がいいと思います。

書込番号:25219031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65Z670K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング